オープン『居酒屋さっちゃん』 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。たねすきですぺこ


夕べは久し振りにワイン白ワインを飲んだ。


・・・・いつの間にか転た寝していた。


見ていたテレビは 遠の昔?に終わっていた。

あら まっ目

だいたい、何を観ていたかも覚えていない と言うボケ老人振りです。


さて
変な時間に寝て目が覚めた、、、。


しゃぁない❗

洗い物を済ませよう🎵
何故かヤル気は満々。

こうなると次から次へと片付けたくなる。


当然 目が冴えるアオキラ

眠れないよ、、、泣涙


しゃぁない❗


 ブログを書こう✏
(只今の時間AM0:53・・・・


取り敢えず晩ご飯の写メも撮ったし。

載せてみる❗

空の取り皿がやけに目立つ、、、

ブログにアップするほどの料理では無い❗

だけど、載せた❗❗





海鮮カルパッチョ
わさび漬け
牡蠣とマカロニのグラタン
つぶ貝
肉じゃが残り物
ご飯 お味噌汁ガチャピン左矢印この方だけです
白ワイン白ワイン


やっぱり載せるほどの物じゃない・・・・・・・・・・・・


だけど久し振りの『居酒屋さっちゃん』オープンだ。


と、言う事で夜中の記事を朝に予約投稿しました。