【過去のお話し】人生の記録として | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。たねすきです。




これからのお話は、もしかしたら「知ってる!」って言われる方もいらっしゃるかも知れません。


以前に別のアカウントでブログを書いておりました。


その話しは、最終的には落ち着く所に落ち着いたんですが、コメントで傷ついたのと、一応の決着を迎えた事で、記事全てを削除しました。


色んな想いで書いて来た記事を削除するのは、とても悲しい事でした。



削除した後、後悔しました。

やっぱり残しておけば良かったって、、、。

それは、私の闘いの記録でしたから。



その時の心の傷は、実はまだ癒えてはいません。

未だに、心療内科へ通っています。



それなのに何故又書こうとしているのか?

消さなければ良かった、と言う後悔と私の人生って何なんだろう?と言う思い、、、。


今度は結婚する時から離婚までの事を書いてみようと思ったのです。

書き進む内に、今の夫と知り合ってからの出来事も書いてみよう、、、。

そうしている内に、以前削除した記事(出来事)も私の人生の一部として残そうと思いました。

以前はリアルタイムで書いていたので今回はそれほどリアル感はないと思います。



最初の結婚から現在までの私の半生記、、、


私なりの「記録」となるように、書いて行きたいと思います。





よろしければ、これからもお付き合い下さいませ、、、。


美咲