病院の結果は(T ^ T) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。

たねすきです😎



今日から二泊三日の放し飼い生活です😁


ご飯の支度をしなくていいのは、何とも言えない🙊気楽さ。


昨日の残り物……

充分ですっ❗🤭


この中の一部だけですが😅




病院の結果は 大変悪くなっていました…


血糖値 257……😓
ヘモグロビンhba1c 7.6って😱

食生活の見直し……
◤◢◤◢注意◤◢◤◢

お薬 追加されました。



普段と変わらない食生活だと思うんだけど……

体重の増加は無くて、寧ろ減っているくらい……


体重増加してないのに悪化……😭

甘い物 少し食べちゃったもんね……

メロンもスイカもブドウも食べたもんね……



みてくれは 健康体。

中身 ボロボロの糖尿患者😎💦