学園祭 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!
















超久しぶりに東京農大の学園祭(収穫祭)へ行って来ました🎵
メインキャンパスでは色々な出店がありました。テレビ取材もしてました📺️❇️
ヒルナンデスかなと🎬️
新鮮野菜が美味しい✨
ハチミツは絶品です😆
校舎内での出し物は軽音楽部ライヴ、美術、農業の歴史など。。
何故か金魚すくいにチャレンジ🐟️
たくさんとっていたら隣にいた子供たちが反応してました😁
いゃ、、大学の学園祭楽しい~😆
あっ、うちの何気に妻が写ってた…