世界マスターズ水泳 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

す世界マスターズ水泳選手権2023九州大会 (World Aquatics Masters Championships - Kyushu 2023)
やっとこの日が来た、、、決戦の舞台✨
1986年に東京代々木オリンピックプールにて第一回世界マスターズ水泳大会開催されてから37年の時を経てまさか自身が出場するとはね…💦当時はまだ小学生。家族で観覧した時は皆速いな~と感心していたの覚えてます。。
オリンピック出場こそ逃しましたが(ジュニアオリンピックには出場しましたが)必ず世界で戦いたいと想い続けていました。
想えば叶う✨
早いか遅いかの違い!
出場できたのも諦めずに水泳をやり続けた結果ですね😉
こだわりを持ち、信念を強く貫き通し一歩踏み出す勇気があってそれが後押しとなり自身のパワーになりますよね。
運動はやはり「運」を「動」かします。。
過去の栄光ではなく現在の栄光を語れるようにがんばります!
あっ、、前節長過ぎ…💦
それでは結果ですが、、、
50メートル背泳ぎに出場して何とベストタイム出す事ができました!
リミッターは解除できるものですね。
50人中、24位でした😃(微妙ですが目標クリアー)
いゃ、、世界の壁は厚い😅
ちなみにスタート時のリアクションタイムは全体でベスト2でした。瞬発力は自信があります。。
暫くは国内大会に専念します!
私宛に国内外からの応援メッセージたくさん頂きました❗️
本当に本当にありがとうございました😆
今後もワクワクしながら泳ぐこと、 そして成長と進化する楽しさを ぜひ一緒に味わってもらえたらと思います!
引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♂️
#世界マスターズ水泳
#夢を叶える
#諦めない
#チャンスは前髪で掴め
#ラッキーボーイ
#やればできる
#nevergiveup!
#スイミング
#スイマー
#フィットネス
#トレーニング
#筋トレ
#前進あるのみ
#夢を諦めないで
#行動をする
#こだわりを持つ
#分析をする
#アセスメント
#バンザイ 
#ありがとう