お茶 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

緑茶パワーで差をつけろ!!

201902150135_top_img_A.jpg

 

 

日本人に馴染みのある緑茶。

その主な成分である「EGCG」

(エピガロカテキン・ガレート)

HTB1rdRNIpXXXXbWXXXXq6xXFXXX3.jpg

 

 

この成分は非常に強力な

健康作用発揮してくれます。

 

 

 

例えば、体脂肪燃焼に非常に強力で、

ヘルシア緑茶のメイン成分でもあります。

share_healthya_ryokutya_202003.png

 

 

最近のファットバーン系サプリメント

にもほとんど配合されている程です。

ANGRNTEAFB90C.jpg

 

 


さらに、新情報であるがトレーニング

を長い間休んでいたとしても緑茶を飲

んでいると休んでいた間に失われた筋

肉の復活を促進してくれる作用がある

と実験で証明されたのである!!

1532942812_mceclip2.jpg

 

 

しかし、いくら身体に良いからといっ

ても飲みすぎには注意が必要です。

スクリーンショット 2020-05-19 13.23.51.png

 

 

 

カテキンには鉄分の吸収を妨げる作用

があるので貧血になりやすくなります。

img_7307_01.jpg

 

 

鉄分が不足していると細胞に酸素や栄

養が行き渡りづらくなるので、肌の乾

燥や目のクマ、クスミの原因にもなります。

 

 

 

1日の限界値は1リットル程度!

dac11d6707c554aa4abd71ace548fb6d.jpg

 

 

他にもコーヒーや紅茶、チョコレート

やダイエット飲料(0cal系)を摂取

されてる場合は量の調整が必要になります。

 

 

 

体調に合わせながら模索しましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(注意)

緑茶を飲んだからと言って食べた物の

吸収を阻害したり、飲むだけで

脂肪燃焼なんかしないよ〜😏

飲んで運動すると良いよって事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、これだけの良い効果を得られる

緑茶。今日からスタートしてみては、

いかがでしょうか?