ヴァレデローズ オールインワンジェル | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10034301/top

ヴァレデローズ オールインワンジェルを使ってるよ~ニコニコ

こころの毎日

【ヴァレデローズ オールインワンジェル】
右矢印http://vallee-des-roses.jp/lineup/index.html


オールインワンジェルっていうからには多機能性のある商品なんだけど、どんな機能があるかっていうと、これ1本で化粧水・乳液・クリーム・化粧下地が可能なんだって音譜
私も今までにいくつかオールインワンジェルって呼ばれる商品を使った経験あるけど、化粧下地が一緒になってるものってあんまり経験ないから、どんな仕上がりになるのか楽しみぃ~合格

こころの毎日

使い方は洗顔後の肌に優しくなじませるだけ。
あとはそのままメイクもできちゃうっていうシンプルな使い方なんだけど、配合成分はとっても豪華クラッカー


静菌・抗酸化・美白・保湿 ダマスクローズオイル
肌ストレスの耐性強化    ベルベリスアクイホリウムエキス
素肌の消炎         オウバクエキス
素肌の保湿         アンズ果汁
素肌のハリ         パルミチン酸レチノール、水溶性コラーゲン
シワ・弛み防止       アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
リフトアップ        アーモンドエキス
持続型ビタミンC      テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
透明肌           プラセンタエキス
グイグイ浸透        リン酸アスコルビルMg、ビタミンE



スキンケアをするときって、商品の配合成分テクスチャ効果なんてのはもちろん大事なんだけど、見た目っていうのも女性はけっこう気にしない?得意げ
この商品はそういう点ではまず一目惚れって言ってもいいくらい大大大好きラブラブ!

こころの毎日

濃い赤色の容器はローズをイメージさせてくれるし、ちょっと変わった形も高級感を感じちゃう!!

それに見た目だけじゃなくプッシュタイプになってるっていうのも、使いやすさの点で私は二重丸あげちゃうねぇ~グッド!

こころの毎日

手にとって見ると、乳液みたいに流れるような感じじゃなくて、ちょっとぽってりした感じのテクスチャで、ローズの香りがふわ~ん音譜

こころの毎日

1プッシュでもすごく伸びるから、2プッシュだと多く感じるくらいだね。
でもベースが油溶性成分のスクワラン水溶性保湿成分になってるおかげか、ベタツキは残らなくて、ちゃ~んと肌に吸い込まれてったような手触りになるの。

だけど乾燥が悪化してる今の私にはちょ~っと物足りないかな・・・・・
乾燥するってほどじゃないんだけど、ときどき肌がひきつるような感じあせる

そういうときはオールインワンでもクリームを併用してカバーしてるけどねべーっだ!

こころの毎日

おかげでほうれい線が薄くなってきたかな?

私の肌って不安定なせいか、同じスキンケアアイテムをずーっと使い続けても、シワ乾燥が悪化することがあるんだよねショック!
このオールインワンを使い続けて肌が安定しないかなぁ・・・・・

できればクリーム完璧不要ってくらいに改善すれば最高グッド!