韓国中心に大人気!! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

私は日本のコスメには安心感とか、信頼感を持ってるんだけど、効果っていう点では韓国コスメに凄く興味をもってるんだよねぇ~音譜
全部の商品が日本の商品より優れてるとは全然思わないけど、自分に合った商品に出会ったときは本当に効果が凄い!!

特に私が韓国コスメで好きなのはマスクとかパック
肌への密着率が全然違うし、とったときの肌の変化がピカイチで違ぁ~うラブラブ!

そんな韓国グッズ・・・・・っていうのかな?
韓国のTVショッピングで話題の美顔器っていうのを見つけちゃって、今めっちゃ心が惹かれてるのぉ~ラブラブ

V・ball』っていう美顔器なんだけど、正直見た目は・・・・・怖っガーン

こころの毎日

私は肌の悩みが多いから美顔器っていうのも使ったことあるんだけど、こういう形のものは見たのも初めて目

まだネット上で見ただけだから、手にした感じとか、使ってみた感覚っていうのは全然分からないんだけど、この画像だけ見てるとずっしり重たそうで、顔への刺激も強そうむっ

そう思って商品詳細を見たら・・・・・あら?
思ったよりも快適に使える商品だったりするのかな?

こころの毎日

もしずっしりしたり、刺激が強かったらこんなふうにリラックスして使うことなんてできないよね?

商品詳細をじ~っくり読んでてとにかく気になったのが「専門家のマッサージ」とか「専門家の技術」とか、プロと同じだけの効果を感じられそうな点グッド!

こころの毎日

自宅にいながらプロにマッサージしてもらってるような効果が期待できる美顔器ってことでしょ?
そ、それは魅力的ぃ~ラブラブ!

夏が終わって、秋になり・・・・・
私の肌はまたよろしくない状態になってるのよね汗

目元のシワとか、毛穴の目立ちとか。

こころの毎日

肌の状態の悪さがあまりに気になりすぎて、マイクロスコープも買っちゃったのよね。
それで顔の色んな部分を拡大してみたら・・・・・

こころの毎日

キ、キメはどこぉ~ショック!
毛穴がだーっと垂れちゃってるように見えるのよねしょぼん

V・ball』は、こういう悩みに総合的に効果を発揮してくれそうだから、すごく使ってみたい

それにこれって、顔の左右均等に使えるってところも、私にとっては使ってみたい理由の1つなのべーっだ!

私が今までに使ったことがある美顔器って、自分で右をケアして、左をケアしてって感じで、ポイントポイントを順番にケアしていくようなものばかり。
でも私は右利きだから、どうしても左右対称にケアするっていうのができてないと思ってたんだよね・・・・・

均等なケアができたら、左右で違うほうれい線の深さとか、目元にシワとか、バランスもよくなるんじゃないかな?ニコニコ

とにかく期待・期待・期待でいっぱいの美顔器なの合格

もし使うことができたら、これは絶対動画でこの美顔器のよさをお伝えしちゃうねグッド!
だってこんなに特殊(?)な美顔器、きっと言葉や写真だけじゃ伝えきれないもんにひひ

使用しての変化・・・・・
私自身も楽しみだわ音譜


ベストジャパン株式会社

韓国中心にで愛用者10万人超え!自宅で簡単美顔エステ!美顔器『V・ball』