水素水 サラスバ -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

熊本阿蘇水系の美味しい水に水素をた~っぷりと溶け込ませた水素水sarasva(サラスバ)を使い始めて1週間が経過音譜

こころの毎日

【水素水sarasva】
右矢印http://www.sarasva.co.jp/


このお水についての説明は前回ちょっと書かせてもらったから、そっちを読んでから今回の記事を読むと話がわかりやすいかも。
毎回おんなじことを重複して書いても面白くないから、できれば読んでみてねべーっだ!

【前回記事】
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11039914467.html


前回最後にちょこっと書いた水素水パックでシミが消えるかどうかについて・・・・・

あれから毎日水素水パック続けてるんだけど、このパックの方法について今日は書こうかなニコニコ


ローション使うときのコットンでもいいんだけど、私が使ってるのはこういう乾燥したフェイスマスク

こころの毎日

こういう乾燥したものが売られてるから、買っとくと普段のスキンケアにも使えて便利ぃ~

これをちょっと大きめの平らな皿に入れて・・・・・

こころの毎日

上から水素水サラスバを注ぐぅ~音譜

こころの毎日

全体に満遍なく染み渡るようにした方がいいけど、あんまり勢いよくガーッと入れちゃうともったいないから、ちゃんと調整しながら注いだほうがいいと思うなぁニコニコ

満遍なくしっとりしたら・・・・・

こころの毎日

これを普通のフェイスマスクみたいに顔にペタッと貼り付けるだけニコニコ

こころの毎日

あとは水素が逃げないように上からラップをピッタリと貼って・・・・・

こころの毎日

このまま10分くらい放置。

10分間目をつぶってる必要はないからねあせる
最初は目を開けて写真撮ったんだけど、ラップがまぶたにも密着してるせいか、すんごい怖い顔だったもんで叫び

ラップをすると時期的にも暑くはないんだけど、ラップの内側にかすか~に水滴がついてくるみたい。

こころの毎日

私の場合はこの写真以上に「ラップの内側が真っ白に曇る」だとか、「水滴ベトベトになる」とかってことはないね・・・・・

そうそう、このラップパックするときは注意することが1つあったわひらめき電球

よく見てもらったら分かると思うんだけど・・・・・
私はラップをペタッと顔に貼り付けてから、長さを調整してピッて切ってるんだけど、切ったらすぐに鼻部分だけはハサミでチョキンしてね!!

こころの毎日

これを忘れると苦しいよショック!
それこそほんとに息苦しくてハァハァ状態になるから、鼻部分だけは忘れずに切っちゃおうね~ニコニコ


初日パック直後(前回記事のとき)はこんな状態だったシミだけど。

こころの毎日

1週後の今はこれくらいになったよニコニコ

こころの毎日

ちょっと薄くなってるような気がしない?
気のせいかなぁあせる


「水素水」でなぜシミが消えるのか・・・

こういうことについても色々触れたかったんだけど、またもや長くなってしまったんで、これは次回の「お題」にしとこっかなにひひ


私以外の人の水素水サラスバの体験談も続々と届いてるみたいだから、こちらもぜひぜひ参考に音譜

【水素水パックでシミは消えるか!?】
右矢印http://iimono-radar.blogzine.jp/suisosui_pack/2011/10/post_1ff5.html

みんなシミに悩みがあるのねしょぼん
同じ悩みのある人たちの体験談は読んでて共感持てちゃうわ。