【動画あり】アロテナローション | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社サクラスさんの、アロテナローションを使ってみたよべーっだ!

こころの毎日

【アロテナローション】
右矢印http://www.arotena.com/item/lotion.html


このローションの特徴は・・・・・

◆とろっと粘性のある桜色のローションです。
◆アロテナがこだわった成分、サクラ葉エキス配合で、肌力を改善!
◆トリプルヒアルロン酸の効果で抜群の保水感で、ぷるっぷるを実感して下さい。
◆洗顔、ピーリングケアのあと適量を手に取りお顔全体になじませて下さい。



アロテナシリーズのコンセプトは洗浄力保湿力なんだけど、アロテナローションは、このコンセプトの1つ、「保湿力」がしっかり実感できるローションなのニコニコ


ローションを使う前って、みんな洗顔したり、ピーリングしたりすると思うんだけど、洗顔とかしたあとのお肌って、例えて言うなら「茹でたてパスタ」みたいなものなんだって。
プリップリの食感を保つにはできるだけ早くオイルを絡めること!
これは分かるよね?

スキンケアも同じで、洗顔のあと、タオルで水分を拭き取った直後から蒸発が始まるから、一刻も早くお肌に「潤い」を与えてあげることが必要合格

じゃあ、その方法だけど・・・・・・
ここからは礼子のスキンケアレッスンで、しっかりチェックしてみてべーっだ!

「へぇ~、そんな方法もあったんだ目」って思えるようなことも書いてあるよ。
特に乾燥肌の人は、凄く参考になるんじゃないかな音譜

【礼子のスキンケアレッスン】
右矢印http://www.arotena.com/lesson/006.html


私も乾燥肌だから、スキンケアの中でも保湿は一番大事にしてるのニコニコ

だけど、今の時期って、空気は乾燥してるし、エアコンガンガンだし・・・・・
保湿してもしても追いつかなかったりするんだよねしょぼん

だから正直ローションでどこまでしっとりできるかは、ちょっと不安なのあせる

ま、百聞は一見にしかず。
使ってみるよ~ニコニコ

こころの毎日

使い方は、洗顔後、もしくはピーリング後に、適量を顔に馴染ませるだけ。

こころの毎日

ちょっととろみのあるテクスチャで、色はほんのりピンク色・・・・・なんだけど、手にとると、あんまり色が分からないよね?汗
白いお皿に入れてみたらどう?

こころの毎日

ね?
ほんのりピンク色してるでしょニコニコ

これをお肌に馴染ませると、にゅるんにゅるんってしてて、すっごい伸びがいいよグッド!
馴染ませ終わったときは、まだちょっとお肌がぺたっぺたってした感じだったんだけど、手を離してから1分もしないうちに、しっとりお肌に大変身!!
指がお肌にくっついてっちゃうの音譜

動画撮ってみたし、これ見たら、お肌がぷるんぷるんなのがよく分かるよべーっだ!



洗顔後にローションしか使ってないのに、すっごいしっとり感が持続するね!!
乾燥して粉ふきまくりの私のお肌でも、面白いくらいにハリツヤぷるん音譜

こころの毎日

ここまで効果があると、「より効果的」って言われる他の商品も、ライン使いしてみたくなるなぁ~ニコニコ


もしかして・・、すっぴん?  by arotena

アロテナ公式ブログ

アロテナスキンケアファンサイト応援中