【動画あり】サブウェイさんでお土産を♪ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

今日は、主人のお母さんの家に行ってきたんだけど、その前にちょっとだけ寄り道を音譜
野菜のサブウェイさんに行ってきたよべーっだ!

サブウェイさんは、世界90カ国33000店のサンドイッチチェーンさんなんだけど、私が住んでる県には残念ながら、まだまだ店舗数が少ないみたいあせる
だから、今日はここ、来週はあそこへっていうのは、ちょっと無理。

だから行きつけのお店が決まっちゃってるんだなぁ~にひひ

私が行くのは駅構内、地下なんだけど、降りてみたら人が少なかったから、思わず動画撮っちゃった合格



今日は私たち家族用に「2つ」と、主人のお母さん用に「1つ」。
合計「3つ」を注文したのニコニコ

こころの毎日

お土産のは写真難しいから、私たちのを・・・・・

これ、パックに入れてくれたのはいいんだけど・・・・・
もしかしてパックの上下が反対なのでは?得意げ

こころの毎日

この平らなほうが、普通「上」じゃないはてなマーク

こころの毎日

あと、パックのパカッて開く方(テープを止める側)じゃなくて、閉じてある方にサンドイッチのパカッと開く方が来てたから、これも「パン」と「パック」の開いてる方と閉じてる方を、それぞれ合わせてもらえると、食べるときに食べやすいかなニコニコ

まずはチーズローストチキン

こころの毎日

今日のカスタマイズは、「ハニーオーツ(パン)」「トーストあり」「トマト抜き+その他の野菜増量」「クリームチーズ追加」「シーザードレッシング」「マヨネーズ&マスタード追加」で合格

チキンやわらかいし、クリームチーズの味しっかりしてるし・・・・・美味しいっラブラブ!
マスタード追加してもらってるけど、このマスタード、そんなに激辛マスタードじゃないんだよね。

こころの毎日

マスタードだけを食べたらピリッとくるけど、コレだけの野菜と一緒に食べたら、全然平気べーっだ!
しかも、逆にパンの味が際立って、ほんのり甘さも感じるくらい美味しくなっちゃうの。
このトッピングはオススメだわっグッド!

それとえびアボカド

こころの毎日

いつも何個か買うときは、違うものを買うようにしてるんだけど、ついつい私が食べちゃう「えびアボカド」。
だって、大好きなんだも~んラブラブ

こちらのカスタマイズは、「ハニーオーツ(パン)」「トーストあり」「野菜全部増量」「わさび醤油ドレッシング」だよ音譜

今日は私は我慢して主人が食べたんだけど、久々に食べた「えびアボカド」は、パンがパリッとしてて、わさび醤油のわさびが以前よりもはっきり感じられたみたいで「うまっ!今度もコレにしよっかな~」なんて言ってたくらい美味しかったみたいラブラブ

こころの毎日

えび大好きな主人だから「えび、追加すればよかったなぁしょぼん」ってつぶやいてたねあせる
じゃあ次回は「えび追加」でオーダーしよ~っとニコニコ


そういえばっひらめき電球
今日お店に行ったら、入り口にこんな広告を発見!!

こころの毎日

お試しかっ!」って、うち、毎週見てるんですけど~。
「全て当てるまで帰れま10」は、いつも家族みんなで見て、「ねぇ、ねぇ、1位ってなんだと思う?」って話題にしちゃう大好きなコーナー音譜

そっか、明日はサブウェイさんなんだ・・・・・
いいこと知っちゃったにひひ

よぉ~し、明日の夕ご飯タイムは、みんなで予想しながら食べよ~っと合格
ちょうど夕ご飯タイムと同じだから、明日の食事は盛り上がること間違いなしっべーっだ!

明日「1月31日」の夜7時放送・・・・・
あ~、楽しみっ合格


残り1個のサンドイッチは、主人のお母さんへのお土産だから、「トーストなし」で。
トーストすると、すぐ食べないときは硬くなるから、あんまりオススメしてないんだって。

パンは「ホワイト」、お母さんはピクルス食べれないから「ピクルス抜き」で、野菜増量。
ソースは「バジルマヨネーズ」。

あっ、ちなみにベースのサンドイッチはターキーブレストだよニコニコ

こころの毎日

お母さんにはレギュラーサイズでも、ちょっと大きかったみたいで、包丁でさらに半分にカット!!
レギュラーの半分を食べて、残り半分は子供のお腹に・・・・・


あっ!
今、たまたまCM見ちゃったひらめき電球

「番組史上”初”の奇跡が起こる!」とか言ってたよ!!
これはもしや「連続10回正解」なの!?

は、早くみたい得意げ


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!

1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中