鳴る音 | HawkerBase ムカイ林檎店 西淀店ブログ

HawkerBase ムカイ林檎店 西淀店ブログ

閃きだけで行く先を決めりんご売りしてます。Hawkerとは行商人。行商人は個性があり、音・絵・写真…自分・感覚・直観…
ちゃんと仕事をして、自分の「好き」も大切に。そんな人間が集まる秘密基地Base『HawkerBase』りんご売りと、元りんご売りが言葉を綴るブログです。

ブログ、何を書こうか。

自分は今何を想っているかしら。

ここのところは

どんなことがあったんだっけか。

と考えている。


静寂な場所で。


音といえば

遠くから時折聞こえる

車とアスファルトが擦れる音のみ。


隣には先輩がひとり。


そんな時に限って、

自分の身体から音が鳴る。

そんな時に限って、

気取って高らかに響く。


お腹が空いているんだよーと

主張してくる。

それが幾度も。


その度、椅子をひいてみたり

戻してみたり、

キーボードの打つ音を

騒がしくしてはみるものの、

その行動をとる際は

時すでに遅しであって。


こう何度も音を立てられては

とても居た堪れないので、

早々に帰ろうと思います。


居酒屋さんのインスタグラムを

目にしたことがいけなかったな〜