きょうだい | HawkerBase ムカイ林檎店 西淀店ブログ

HawkerBase ムカイ林檎店 西淀店ブログ

閃きだけで行く先を決めりんご売りしてます。Hawkerとは行商人。行商人は個性があり、音・絵・写真…自分・感覚・直観…
ちゃんと仕事をして、自分の「好き」も大切に。そんな人間が集まる秘密基地Base『HawkerBase』りんご売りと、元りんご売りが言葉を綴るブログです。



私には年が十六離れた弟がいる。

私の上に姉がいるが

間に他の兄弟はいない。


先日、身近な人にも

十六歳上にお兄さんがいることを知った。


「私もね、」なんて話を切り出して

「お兄さんと仲良いですか?」

と尋ねるたところ、

「物心ついた頃には兄は家を出ていたから、

親戚のにいちゃんって感じっすねえ」と言う。


まさか、そうなのかい?

今度会った時に聞いてみようと思う。




この話を母にすると、

「はっはっは」と笑っていた。