第Ⅳ回 科目試験代替レポート その2 | 慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

ブログネーム にしやん
慶應義塾大学 通信教育課程 69期春入学
経済学部 学士入学
仕事と勉強の両立をはかり、先輩ブロガーさんに続き、卒業を目指す。
ブログは、まめには更新できてません!が、先輩ブロガーさんの記事は、いつも拝読し、刺激を受けています。

皆さま、お疲れ様です。

経済原論(マクロ経済学)のレポート完成及びレポート用紙への写経が終わりました。

今、出せる最大限の力は出したので、結果は二の次ということにします。

まだ道半ばですが、慶應通信を振り返ると、約2年間程、レポート執筆が中々進まず、停滞してましたが、今年は、少し、ブレークスルーをした感じがします。一昨年、昨年と単位が積み上がらず70単位のままでしたが、今年度は、7月科目試験、10月の科目試験で、20単位積み上がり、現在は90単位、今回、何科目か取れれば、100も近いか。次のアクションは、2月末締めまでに、何とか、計画通りに課題レポート及び再レポートを提出できればと思います。

レポート執筆に関して、前向きに取り組めるようになったこと自体が、長らく在籍している通信教育での自身の成長と成果と考えると、努力は、無駄にはならないですね。