第Ⅳ回 科目試験代替レポート | 慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

ブログネーム にしやん
慶應義塾大学 通信教育課程 69期春入学
経済学部 学士入学
仕事と勉強の両立をはかり、先輩ブロガーさんに続き、卒業を目指す。
ブログは、まめには更新できてません!が、先輩ブロガーさんの記事は、いつも拝読し、刺激を受けています。

皆さま、お疲れ様です。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今回の科目試験代替レポートは、5科目エントリーです。
こういう時に限って、仕事の締め切り等が重なるものなんですね。なんとか、4本を気合いで、仕上げました。

科目は、経営学、人文地理学、地理学Ⅰ、地理学Ⅱの4科目です。ここまでは、良いとして、残りの科目は、マクロ経済学です。

このマクロ経済学は、7月の科目試験の代替レポートで落としたので、仕事との兼ね合いで、今日しか時間は取れませんが、頑張りたいと思います。最後にラスボスと戦うには、エネルギー不足感がありますが、提出することを目標して、頑張る感じです。結果は、あまり考えずにいきます!