マクロ経済学 レポート結果 | 慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

ブログネーム にしやん
慶應義塾大学 通信教育課程 69期春入学
経済学部 学士入学
仕事と勉強の両立をはかり、先輩ブロガーさんに続き、卒業を目指す。
ブログは、まめには更新できてません!が、先輩ブロガーさんの記事は、いつも拝読し、刺激を受けています。

皆さま、こんばんは。
お疲れ様です。

何気なく、KCCチャンネルを見ていると、
マクロ経済学のレポートが、合格になっているではありませんか!!

4回目の不合格で、2年の課題期間が切れ、今年、新しい課題で、過去の不合格レポートの歴史と供に、新たな気持ちで出し直しました。
そして、5回目にしてやっとです。少し報われました。

いつも、かなり採点が厳しく、どこまでやればいいのか、正直気が遠くなっていました所、改めて感謝です。

必修科目のレポートは、残すは金融論のみとなりました。今は、再レポートの採点待ちですが、なんとか合格して、必修の壁を越えて、卒業したいな。

皆さま、コロナ禍の中寒い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいませ。