しまった!かんじまちがえた… 西山正規生誕祭ワンマン! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨



お祝い寿司西山正規生誕祭ワンマン!
炎西山正規&FREE DRIVE !with GEN 』
@高円寺ムーンストンプ

無事終了~真顔ウインク笑い泣き笑い泣きラブウインク爆笑てへぺろ愛飛び出すハート
どーなることやらハラハラだったけど
まー
とにかく
ハート超満員大盛況大成功!(&大失敗ゲロー)
だったんじゃないかな。
滝汗みんな超超忙しいのに
滝汗高いのに
滝汗はるばる来てくれて
ホントに、ホントに、
ありがとー感謝感謝DEATH !
爆弾銃バキユーンギャオ~!!!
富士山地球日本ハートラブラブピンクハートグリーンハートイエローハートルンルンキラキラ


今回は
西山正規&FREE DRIVE !の
炎しばたさん(柴田耕司🥁dr)
炎コータロー(浅野廣太郎🎷sax)
に加えて
炎げんちゃん(GEN.🎸harp.g.)も参加!
オレのボロボロの演奏を
よくわかんなくしてくれて爆笑
素晴らしい何かに変換してくれて
(自分では音楽って言えない、でも、みんなスゲーやつばっかりでさ、本当ありがとう!)
本当にありがとう感謝でした。ハートラブラブラブラブルンルン



爆弾ここ数年のどスランプで
確かに、オレおかしくなってたんだけど
そのおかげと言うか
副作用てか後遺症てか
もー、どうでもいいことは
本当にどーでもいいや!
に、なってきてるんだよね。
本当に大事なものを大事にしてるだけ。
この日の歌も
歌というより
言葉を叫んでるだけ。
それも
信号待ちで殴り書きした言葉を
ほとんどそのまま。
詩でもない、音楽でもない、
ラップでもない、歌ですらない、
ただの話し言葉だよ。
ただ目の前にいる人に
話しかけてるだけなんだよ。
でも、それが自分のセラピーになってるし
どうしても歌わざるをえない言葉だし
体が、心が、魂が、感情が、
すべて重なってる言葉なんだ。
一瞬思い浮かんだ
心の底から沸き上がって来た言葉を
吐き出すように
叫んでるだけなんだ。
もう詩である必要なんて
ぜんぜんないじゃん。
誰かに話しかけてるだけで
いいんだよ。
オレは。
それで充分なんだ。
音楽なんてロックなんて
ぜんぜん知らないし
ハッキリ言って
あんまり興味ないんだよ。
ごめーん。
(内緒だけど笑い泣き)
オレは
詩人でも歌手でもボーカリストでも
芸術家でもミュージシャンでも
なんでもないし
もうそれでいいんだ。
みんなありがとう!
それでいいんだよ。
それだけだよ。ハートラブラブルンルンキラキラ


「🎵大切な人ほど傷つけて
大切な人ほど去って行ったよ
だけど
大切な人だとか
そうじゃないだとか
こっちの愛の方が
本当の愛だとか
そうじゃないだとか
どっちでもいいんだよ
関係ないんだよ
オレは
ただ 目の前にいる誰かに
話しかけて生きてきた
ただ 目の前にいない誰かに
向かって歌って生きてきた
それだけだ
それだけだ
それだけだ 
『赤いブルー』by西山正規スイカ


ハートともこ(美言、森田智子)ちゃん、大イベント前の超超忙しい時に来てくれたのに目の前おしりでごめんなさい…滝汗5/6龍神伝説、行くからね~



ゲローゲローゲローゲローゲロー
てか、漢字まちがえた~!
「余計なことしよーぜ!」
って書いたつもりなのに
本当に余計なこと(しんにょう)書いてしまい、、、
滝汗なんでかな~
いやなんか書きたくなるよね?
長~い線を、ダ~ってさ。
意味不明。ただのバカ!爆笑
ただ、のバカじゃなくて
これじゃ
本当に勉強が出来ないバカじゃん!滝汗
しかも、
ワンマンライブでみんなの前で貼り出してしまい、、、
ゲローゲローゲローゲローゲロー
も~ホントバカ!バカ丸出し!
もうこれからは、かんじかくのや~めた!
ひらがなでいきていきます。
ほんとうです。
さようなら~爆笑チューてへぺろ


ひらがなと、ランドセル小学一年生でも書ける漢字なら
書けるんだけどな…てへぺろ



ハートげんちゃん最高!ラブラブ
かわいくてかわいくてしょうがないもん。
かわいすぎて秘密チューしちやって
ごめんね。爆笑
突然お願いして何も決めずに
やってもらったけど、さすがでした。
オレたち誕生日同じだし、もう本当に
10年20年連れ添った夫婦みたいだよね。
いやマジで。、おねがいラブ爆笑
また遊ぼうね!ラブラブキラキラ


貼り紙の文字↑これはねー、
意味わかんないよね?てへぺろ
一応、今年59才だから
お祝い還暦60才のひとつ前
マイナス1.0てことで。
恐竜くんゴジラっぽく。爆笑
あと、GO!これから行くぞ~!義理チョコ新幹線前UFO
の一歩前てことかな。



ハートしばたさん本当に最高!ラブラブ
この日は終演後に色々いっぱい話せて嬉しかったよ。しばたさんには本当にお世話になってるよね。ありがとう!でも、
(まだ先だけど)
九州に帰ってしまうなんて、、、
それまで、いやそれからも
よろしくよろしくお願いします。


ハートコータローも本当に最高だったな!ラブラブ
昔はスゲーフリージャズバンドでどデカイラッパ振り回して、演奏中なのに、飲みまくりべろんべろんで、、ステージから落っこちて、鉄板に頭打ち付けたりしてたのに、、爆笑今は、体壊したり、お酒やめたり、そのおかげさまで、色々大変だけど、大変だからこそ、今の音のが絶対いいよ!
スゲーいい!またまたこれからもよろしくよろしくお願いです。てかシマウマ?🦓笑い泣き


風船空とぶ59才!
ガーンえ!?低い?てへぺろ




いや、がんばってるよね~!OK100点
え?痛い?ガーン


ま~、こんなもんでいんじやね?
よしよし。ウインク完了



みんないっぱいいっぱい写真もありがとう!
ハートチカラがまたまたギネス級?
120枚くらい撮ってくれてさ。笑い泣き
写真撮るの忙しくてライブ
ほとんど見てないよね?爆笑
いやいやマジでありがとうね~!ハートラブラブキラキラ























しし座ロッカーっぽく撮ってみました。
まるでリーダーっぽく。爆笑
ワルっぽく。いいこちゃんなのに。ウインク
もちろん🇬🇧ロンドンリーダーじゃないよ、
ダッシュカバン持ちだよ、ウインク




🟥赤目しやーんラブラブ500キロぶらぶら旅から
生還した直後に
日本橋から参上してくれて笑い泣き
もー、何かを成し遂げた顔してるよね。
てか、あなた、皇室のひとかよ!?
みたいな。チュー
ありがとうねー!
ハートあっちゃんもありがとう!
また遊ぼうね!日高やで?チューラーメン生ビール



ハートしえりさんも最近色々ありがとうねー!
ここ4、5年?くらいの付き合いだけど
この年になっても新しいお友だちが
出来るのは嬉しいな~


ハートしゅうちゃんも久々遠くからありがとう!
また師匠とか言ってくれてさ、
オレみんなの前では
「師匠なんて言うなよ!
しゆうちゃんがオレの師匠だよ!」
とか言ってるんだけど
しゆうちゃんと二人の時は
「しゆうちゃん、もっとどんどん
言ってね!ネットにもいっぱい書いてね!」
って言ってます。
さいて~!?ゲラゲラ⤵️💣️
だって凄い人から師匠だなんて
言われてる西やんて
本当は凄い人なのかなー?
ってみんな、騙されてくれるでしょ?爆笑


ハートそめちゃんもありがとうね~!
相棒のハートたにぐちくんが帰っても残ってくれて
色々いっぱい話せて楽しかったなー。
ギターメチャクチャカッコいいんだよなー。
今度ギターおしえてね~ウインク
てか、
滝汗オレの左手二本ある?
(風船赤目さんでした。ホッ。昇天)



ハートあさこちゃん(左)も誕生日チカチカなんで
一緒におめでとうしました!
ライブも絵もステキステキだよ!
人生のこと、色々おしえてねー。
まじまじ。これからも
ハートケルビンちゃんをよろしくねー。


ハートさっちん(右)も誕生日チカチカなんで
一緒におめでとう!
バンドも大活躍だね~!
ハートてりいさんと仲良くけんかしてねー爆笑


ハートソメヤくんも最近ちょくちょく来てくれて
ありがとう!(高橋)ハートコージくんの追悼ライブ
ぜひぜひやってね呼んでねー!


ハートハートハートハートハートハートラブラブ
その他にもこの日は
まったくびっくりするほど来てくれてさ。


ハートぴらこちゃん!色々大変なのに、
無理して参上してくれて本当に嬉しかったよありがとう!本当にホントの話をまた色々いっぱいしよーね!これから、色々手伝うからね。気にせずなんでも言ってねー!👌🆗‼️


ハートハートチカラ&かよちゃん!二人にはオレの言葉が染み込んでいくのが本当にわかるんだ。そんなのってライブ中にわかるもんだし、気持ちが上がるんだよねー。これからもよろしくまた霞ヶ関でね!🏙️
あ、滝汗6/9(日)に炎チカラ(浦邉力)が碑文谷アピアで昼の12時から10時間120曲超えワンマンやるよ!迷惑だ~。爆笑オレは絶対行くよ!真顔ラブラブ
(3000円←1時間300円!コスパ最高!三毛猫💯)


ハートハートとしちゃんヨーコさん早くからありがとう!ここぞというイベントで早く来てくれるのって、なんか嬉しいし、本当にありがたいんだよね。ホッと出来るんだ。そうゆう気持ちをわかってくれてる二人なんだよな。ニヤリラブラブまたフラメンコで飲み放題しよーぜ~!セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコラブラブイエローハーツ


ハートヒロノブとの付き合いはここ数年、オレを救ってくれてるよマジで。あー、また言い過ぎるからやめよー。笑い泣きゴージャスなハート奥様と仲良く幸せにね~!


ハートヌカー!相変わらず男前だよね!
またお芝居よんでね!ハートまりちゃんも呼んで
また女子会しよーね!赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ハートサザンクロス!(10年ぶり?)ぜんぜん変わんないよねー!あ、👩‍🦲スキンヘッドだから?🤣
オレたち死ぬまで独パン兄弟だぜ!


ハートかをりさん(去年のワンマンの西山正規&SOULDRIVE!の)も、パプアニューギニア?じゃなくて、ニュージーランドツアーから帰って来たばっかり!スゲー地球!録音もよろしくです。
この日はけっこう話せて楽しかったな~。ラブラブ


ハートまきりんもいつも本当にありがとう!間違いなくオレの恩人だよ。ちょっとだけ🦊タヌキに似てるけどね。あ、ごめん今度からレッサーパンダに似てることにするから許して~爆笑


ハートコーキくんいつも撮影ありがとうね!
お仕事頑張り過ぎないようにね。
飲み会もまたお誘いするからね~。生ビール


ハートにじりんも最近ヤバいねキレイでさ!キューン飛び出すハート
シャンプーとかメイクの仕方とかおしえてね。
🌈にじりん美しいだけじゃなくて
生きざまがロックなんだよな~。
ハートさおりんといつまでも仲良く幸せにね~!


ハートハルカさんもケーキ切ってくれて
ありがとう!ハルカさんつながりの人たちは
みんな最高なんだよね。
最高なバイブレーションて
感染するんだよ。素晴らしい!ラブラブキラキラ
ハートとたにやんおばけとは一心同体だよね。
ジョンとヨーコ?おすぎとピーコ?ウッチャンナンチャン?ケンとメリーとスカイライン?
それなんだっけ?びっくりキョロキョロ爆笑笑い泣き


ハートかおりんステキなお花送ってくれて、超びっくりしたよありがとう~!何年も会えてないのに
覚えてくれただけで嬉しいのに。おねがい
ライブまたやってね~!赤薔薇花束ピンク薔薇


ハートてっぺーくん、スーパー天才ミュージシャンなのに、たま~に、ふらっと来てくれるんだ。緊張するけど、スゲー嬉しい。😎凄い人ってやっぱり見た目が凄いんだよね。⤴️焼きそばバゴーンとかしつこく言ってごめーん😅💦


ハートぞえくん!オレは先輩じゃなくて後輩だからねー。チューまた宴会もしよーね!ステキな
ハート彼女と仲良く幸せにね~!


ハートかずさま~オッドアイ猫ハルミちゃんのこともその他色々なこと、かずさまに助けてもらったなー。ライブもいつもありがとう!かずさまからは、もらってばっかりだね、ごめんねありがと感謝です。
少しは返したい~本当です。てへぺろラブラブ


続く…


本当はみんな書きたいけど
それも変だからごめーん
(指名手配されてる人もいるかもだし滝汗)
このへんでやめとくけど
みんなみんな本当に本当にありがとう!
ハートラブラブラブラブルンルン

それから
これは言っとかなきや
ハートヤス~!(ムーンストンプ店主)
本当に本当にいつも
ありがとう!最後は色々話せて良かった嬉しかった。チンピラみたいなこと言ってごめんね~。、もー言わないからね。(口笛褒め言葉だったんだけど)これからもまたまたよろしくよろしくお願いします。愛キューン飛び出すハート


名前、西やんじゃなくて、西ちゃんに…
さっちんじゃなくて、さっちゃんに…
なってるけど
ま、いっか。OKニコニコ
いつも美味しいケーキをありがとう!ラブラブ
(あ、毎年自分で買ってるけどね。爆笑)