浦邉力10時間15分123曲1人ワンマン! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨

https://youtube.com/live/GrOSKBebvcY?si=ZDY5lafG0Be_mOC2


(6/16まで見れる!投げ銭お願い!でも、こっそりタダでも見れるから。こっそり見てもいいよ!)






123曲歌い終えたチカラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















↑耕時(こうじ)くんが歌い終えたチカラに

お疲れさまビールを手渡す瞬間!笑い泣きキューン飛び出すハート






プンプンこれほど誤解されてるヤツはいない!

 それが真顔浦邉力だよ。 

爆弾モヒカンで、政治的なでかいイベントとか、やたら長いライブとか目立つ事やってるヤツ。

らしい。へ~。」 

たぶんこんなんでしょ…。

 みんな何も知らない。

 本当に何も知らない。

 あ、ゴメン、

オレも会う前はそうだったっけ…てへぺろ💦



 炎2024.6.9@碑文谷アピア
『浦邉力デビュー35周年&生誕59周年記念ワンマンライヴ!俺VS俺12×10×1』

 10時間15分123曲!

 たった1人でやり切ったよ!

 ホントに凄かった!

 号泣だった!笑い泣きえーん爆笑大泣き笑い泣き笑い泣きえーん愛飛び出すハート

 最高に最高で本当に最高だった!

(ほめかたバカっぽくてごめーん🙇‍♂️💦💦)

 何より歌(歌詩)が素晴らしい~!

 凄いソングライターだよ。

 この日の歌
123曲全部だよ!

全曲が、一曲一曲が本当に素晴らしい。

 信じられないだろうけど。

 耕時くんも言ってたけど、

一曲一曲がひとつの映画のようだよ。

映像で伝わる歌だから、

オレみたいに、悪口ばっかりじゃないし、

全然説教くさくない。

 詩人だな~。

 やっぱり人間がいいんだよ。チカラは。

ライブは人間そのもの

その人そのものだから!

みんなが、

モヒカンのあのスタイル(ファッション)から想像する人間像の真逆だからね!

チカラは!ゴメン営業妨害!? 

いつも穏やかで笑顔でさ、ロマンティストで、詩人で、仮面ライダーが大好きでさ、にゃんこに優しくて、誰にでも優しくて、全然威張らないし、かよちゃん(奥さん)とずっとずっと仲良しでさ、(この日はたまたまハート池袋の女の歌が多かったけどさ…滝汗笑い泣き爆笑)すげーソングライターだよ!すげーボーカリストだよ!すげーギタリストだよ!すげーベーシストだよ!知性だよ!LOVEだよ!

ロックンロールだよ!

 オレが何言っても何も伝わらない、、

わかってるよ。 

でも、

まだ6/16までアピアのYouTubeで見れるよ! 

みんなぜひぜひ無理して苦労して

10時間ぶっ続けで見て欲しい。

絶対見て欲しい。 

お願いします。

おねがいハートラブラブルンルンキラキラ


(コインコインたち投げ銭お願い!でも、こっそりタダでも見れるから。こっそり見てもいいよ!👌🆗‼️)









仮面ライダー登場!











この日は、写真を撮るとこうじくんの後頭部が写るシステム?爆笑

セクシーショットラブラブキラキラ














終演後。さわやかなハートチカラと。

てか、しまった!やべやべ最近飲み過ぎ😵🍺で

口のまわりボロボロ、、ゲローゲローゲローゲローゲロー

ハートつよぽんもこっそり写ってます。