2024年初夏のライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





🌈☀️🗻😄✋

お元気ですか?西山正規です。

ライブ告知失礼します。BCC 💘

(みんなに送っている告知メールをそのまま転載しています。😌)


🌃😄✋💘みなさんわんばんこ~

🦋超超ごぶさたお元気ですか~?✨


😓いや~しかし、

🌍️今、世の中がどんどん変わって行って、

時代が激変して、

どんどんどんどん取り残されて行ってる気になるんだけど、

もう今さら追い付けません…。😅😹🤣👌🆗‼️



でも、ひょっとしたら追いかけるよりも、

逆にまったく反対に向かって歩いた方が、

向こうから世の中がやって来て、

みんなに出会えたりするかもよ!

🌏️地球は丸いんだし。

(👹本当かよ!🤣😹💦)


🍣まー、

自分がずっと大切だと思って

大切にしてきたモノを

大切にしていくしかないし、

それしか気が向かないし。

運良く、

地位も名誉も何もないから気楽でいいじゃん!

😆👌🆗‼️🎵🥂


🔥明日ワンマンやってから

しばらくライブはおやすみします。

誰も困りませ~ん!🤣

🚀遠くに行ったり💿️録音したり、

やろうと思ってたけど出来なかったことを、

やろうと思います。

(🏥病気でも整形手術でも🚓刑務所でもありませんよ😺)

その後、またライブもやりますんで、

また遊びに来てねー!

オレも遊びに行くからライブ呼んでねー!

また会う日までお元気で~

チャオチャオギャオ~!

🍉😄✋💘⛩️💒💐🐝🌷🦗🦋🐟️🐕️🐾🛸🚀💐🥂💕✨


……………………………
㊗️4/29(祝月)高円寺
@ムーンストンプ
『🍣西山正規生誕祭ワンマン!🎉🎂✨』
《 西山正規&FREE DRIVE!with👦GEN 》
🔥西山正規(vo.g)
🔥柴田耕司(dr)
🔥浅野廣太郎(sax)
Special guest
🔥GEN(harp.g.430生まれ)
【開場18:30開演19:00/
¥2500+1dr(🎂ケーキ付)】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今年は、

リアルバースデー(4/30)が平日なので

前日(昭和天皇誕生日)です。

お間違えの無いように。

去年は
🇰🇷西山正規&SOUL DRIVE !
💕✨めちゃくちゃ最高に楽しかったですが

今年は🛸西山正規&FREE DRIVE !です!

こっちも最高です!

オレとやってくれてるメンバーは

本当に本当にマジでマジでみんなみんな

最高に最高DEATH !🔥💯⤴️🚀💐✨

今年はさらにSpecial guestありです。

ハーモニカ吹きの👦GENちゃん!

20年近くの付き合いですが、

去年、誕生日が同じだと発覚!

(GEN ちゃんが10個くらい下かな?)

そ~言えばめちゃくちゃ似てるよな~

と改めて納得したのでした。

(かわいいし、おとなしいし、性格いいし😆🤣😹💕💦)

💘あんまりかわいいので思わず、

一緒にお誕生日会やろうよ!

って誘ってしまいました。

明日ぜひぜひふらっと遊びに来てね~!

(🎂ケーキは毎年㊗️西やんおめでとうって書いて下さいって頼んで、こっそり自分で買ってます。😹✌️💕✨)


ルンルン当日のだいたいの流れ

18:30開場
19:00~19:50前半
19:50~20:00休憩&ケーキ
20:00~20:10西やんGENちゃん二人で1~2曲
20:15~21:10?21:20?21:30?後半
そのまま打ち上げ生ビール
23:00だいたい撤収?(ゆっくりのんびりな人はゆっくりのんびりでたぶん🆗‼️)ウインク車バス新幹線飛行機船自転車スノボ競馬
 
こんなんです。ウインクラブラブ


…………………………………



秘密緊急告知6/23(日)

しし座西山正規寿司急きょライヴ決定!



炎6/23(日)千葉県習志野市

大久保@WALTZ

❌時間急きょ変更が変更になりました!

19時スタートです!

西山19時からやります~💦🌊🌀😓💦


【開場18:00開演19:00/投げ銭¥0】


①西山正規19:00

②ザ・ワルツバンド20:00


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
すいません、みなさんのライブオファーを全部断っておきながら、またまたライブを入れてしまいました、、
ごめんなさい、、🙇‍♂️💦💦

ずっと何年もお世話になってきたWALTZ店主

大好きなハート佐藤さんが

「おい西山!6/23空いてるか?ライブやれよ!

オレはもう最期だから…」

って言うから…。
これは断れないよ…。

絶対断りたくないよ!

佐藤さんのスーパーバンド出るからね!

だからみなさん、

お時間ある方はぜひ!ぜひ!

絶対来てね~!

真顔笑泣笑スターラブラブラブラブルンルンキラキラ




✨今後の(かな~り先の)予定
📽️12/1(日)亀有
@キッドボックス

🥃12/8(日)千葉県八千代台
@ボンドバー『ボンドマスター追悼ライブ💕』

たぶんの予定(日程未定)
🍁🍠⛄🎄🎅秋冬高円寺
@スタックスフレッド
『🟥新高円寺の赤い夜』
w.HALUKAユニット
『🌊青いREDと🔥赤いBLUE』w.青木マリ
@稲⚫座?w.メ⚫ウス?
@⚫生座?w.⚫⚫爆?
他…

ずいぶん🐝ブンブン先だけど、

いつかまたどこかで会いましょう~!

遊びましょう~!

🥇楽しいゴールデンウィークを!

🍣😄✋💘⛩️💒💐🐝🌷🦗🦋🐕️🐈️🐾🛸🚀🚞🛩️🌟🌛🌍️🏖️🍉🌺🍨🌈🐰🦁🦊💕✨🥂




(追記:秘密オレの先輩赤目さんが完了東海道500キロのぶらぶら歩き旅からとうとう帰還。
本日4/29(月)15時に、お江戸日本橋に到着予定!お時間あるかたは生ビールお迎えお祝い祝杯あげに行ってあげてねー!本当にお疲れさまでした!😌💕💐💦↑写真は三重県亀山市の『芋笑』店主のおじさんから、突然、食ってき~!って🍠焼き芋を2本も手渡されて涙ぐむあかめしやん。笑い泣きラブラブルンルンてか、おじさんと赤目さん顔似てない?眉毛なんか同じじやんそっくりじゃん!ひょっとして、二人は、あの🌀伊勢湾台風で生き別れた実の親子なんじゃない?←🩸赤い運命?🤣爆笑愛飛び出すハート)



お祝い速報!先ほど無事生還!爆笑笑い泣きおねがいラブキューン飛び出すハート