続・最近の出来事。みんなありがとう! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





流れ星ヒロノブ~!おいおい、ヒロノブ最近またまたなんかいーぞいーぞ~!シンプルなのに新幹線前疾走感てか爆弾弾けてて照れ気持ちを明るくしてくれるお祝いロックンロールってか、もーとにかく本当に気持ちE~んだよな!なんでー!?あ、そっか、ひょっとして今さら今ごろ、あーた!ハート幸せですか~!爆笑?良かったね~いつまでも二人仲良く幸せにね~!OKウインクラブラブキラキラルンルン



爆笑ヒロノブのふざけた笑顔最高だよ!オレたち同い年だけど、年取ってくるとだんだんしょぼくれて偏屈じじーになって来るからさ、こんな笑顔!この年で大笑いできる人生、素晴らしいな~!って思うよ。
イルカだいぞー!間に合わなくてごめーん!炎大三もカッコ良かった良かったー!色々大変だったけど、もうちゃんと前に進んでる。サスガです!
ヒロノブとも(大三と同じで)もう24年くらいの付き合いになるけど、本当にここ何年か、昔より最近の方が全然深くてイイ感じで遊べてる!
そんなのって本当に嬉しいな。大三!ヒロノブ!これからもよろしくよろしくチョコがけハートDEATH !チョキ真顔ルンルンラブラブ
(あ、ごめーん、右のもう1人の誰かさんもまた遊ぼうね!チュー←てきと~)
@荻窪クラブドクターズバー4F
えーんてかドクターズバー、もうすぐ閉店か、、とっても残念だよ。この店で何度もやらしてもらって、もう何年だろ~?何度も何度も素晴らしい忘れられない時間を過ごさせてもらったな~。ハートカトウさん本当に本当にありがとう!感謝です&ごちそうさまでした~!生ビールピザ寿司カレーパスタカクテル赤ワインリキュール🍢🐟️イエローハーツ完了





🌈にじりんラブラブ(なべ虹魚)超久しぶりに観れたよ、やっぱすげーすげーな!ルンルンにじりんにしか出来ない音楽だよ~!色んな意味で(音楽も仕事も人生も)自分の世界へ一歩踏み出して、どれもこれも絶対絶対大変なはずだけど、覚悟が必要なことだけど、そんな顔はみんなには見せずに、こらえて乗り越えて、さりげなくここにいる!ついこないだも、本当に良くしてくれて…参ったよ、にじりんの愛ある言葉に、オレは泣いたよ。笑い泣きラブラブこれからもずっとずっとよろしくです!うさぎさおりんラブラブといつまでも幸せにねまた遊ぼう~ね!おねがいルンルンあしあと
てか、
ハート🎷ケーボーさん!ラブラブも~何年ぶりだろ!?こんなところで会えるなんて!元気そーで元気そーで良かった良かったー!って、喜んでたのに、その後大変なことに、、お大事にお大事にです。ニコニコラブラブルンルンキラキラ
お祝いぴらこちゃん!(zzz寝てるけど爆笑)とも、またまたこんなところで会えて、色々あったけど、仲直りしてくれて、仲直りできて、本当に良かったよ、嬉しかったよありがとね~!ハートぴらこちゃんのまっすぐさ、みんなに優しいけど、許せないことは許さない、ライブも本当にカッコいいし、歌詩も凄いし、オレには出来ない事がいっぱい出来るひらこちゃんを、ハートかわいいぴらこちゃんを、オレはリスペクトしてるからね。体だけ、くれぐれもお大事にね!いつかまたどこかで遊ぼうね~チャオチャオ!グラサンハートしし座ウインクラブラブキラキラ



ハートマリちゃんも最高だったな~!ライブ中にこの笑顔、笑っちゃって笑っちゃっても~大変!マリちゃんとは、なんと大三やヒロノブよりも古い付き合い!変わらずめちゃくちゃカッコいい~!てか、変わらないどころか、この日はワウペダル使ったり、リードギターも弾きまくりだったり、新曲まで披露してくれてさ、進化が凄いなー!ふたりイベント『🌊青いREDと🔥赤いBLUE』今年も秋頃にはまたスタックスでやろうね!よろしくありがとまたねチャオ!ニコニコラブラブうお座
あ、あと
この日お客さんで来てたハートたるさんハートソンさん夫妻もぶっ飛びな盛り上がりで笑っちゃったよひっくり返っちゃったよありがと最高最高でしたまたいつかきっと遊ぼうね盛り上がろうね~!笑い泣き爆笑ウインクラブラブキラキラ鷲見さんもLOVEです!ハート猫
@亀有キッドボックス



ギターエイジくん率いるSIMSIMBBQ !メンバーチェンジ多くて、何度か寂しい思いをしてるんだけど…、やり続けてるのがやっぱり凄いと思う。メンバーも次から次へと1人残らず凄腕だからね。この日もハートジュンコさんのハイレベルなボーカルとニコ(中国伝統楽器)、🥁ダンディーなハート熊ちゃん(飲み過ぎて車に轢かれないようにね笑い泣き)、🎷いつも笑顔がステキなハート純ちゃん、ハート🎸尾上祐一くんの不思議びっくりな謎の手作り楽器も加わって盛り上げてくれました!それより何よりいつも、西やん西やんて声かけてくれる、ハートエイジくん本当にありがとう!これからもよろしくよろしくまた遊ぼうね~!爆笑ピンクハートラブラブ




びっくりてか、この日はなぜか、昼間っから酔っぱらいでヘロヘロ前で見てたら、唇ステキなダンサーのお嬢さん方に、いきなり手をとられて引っ張りだされて、オレまで踊れないダンスを初披露してしまい!超恥ずかしい~!でも超超楽しい~ウキウキキャッホ~!ハート笑い泣きルンルン
(でも、本当は、キモいオヤジって思われなかったかな?とか、最近本気で心配なんだよね…滝汗でも、ま、いっか、気にせずいつも通り生ビール飲んで笑って踊ってギャオ~!バレエ笑い泣き)
@西?川口どこだっけ?キヤバレ~的な?てへぺろ


🟥お前も蝋人形、じゃなくて、赤い赤いブギー人形にしてやろーか!?爆笑


笑い泣きハイハイ、てりいさんもお約束通りお祝い真っ赤真っ赤の🟥還暦祝いの楽しい夜でした。あら!てりいさん、けっこう赤もにあうわよ~!とにかくてりさち最高~!また遊ぼうね~!
てか、最近やりすぎ突っ込み過ぎ過ぎて、
てりいさん、また遊んでくれるかな、、、。
ウインクい~とも~!
自分で言ってみた。爆笑💯💮ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツルンルンキラキラ
@荻窪クラブドクター地下



生ビール近所に鰻やさんできた!
200円引きだったから奮発して行ってみた!(1600円で)超旨かった~!ちょっと甘口なのがまたオレ好み。しかも壁にハート大好きなうお座さかなクンのドデカイ鰻の絵が!笑い泣きルンルン
(魚しっぽ魚からだ魚あたまギョギョ~さかなクンがお店まで来て描いてくれたそうです。凄い迫力だよ!うなぎが元気だよね!ヌメヌメ感まで描いてある。魚なのに目が優しいしさ。命が宿るってこうゆう絵なんだね。うなぎ愛感じる~!おねがいキラキラ)



ハートさんちゃん(プレジー3吉)ワンマン今年も大盛況大成功大成建設おめでとう~!(大成建設は本文とは関係ありません。口笛)ここ数年ずっとロックバンドでワンマンやってきて、去年はびっくりソロでぶっ飛びワンマン、毎回凄かったけど、今年はなんとシンバンド!🎹ピアノ勝間さん🥁ドラムスじーくん🎻バイオリンやすこさん!シンバンドなのに、全然そんな感じしないんだ!全く自然で何年もやってるバンドみたいでさ。またこの日やったカバー曲ハートハルミちゃんの歌に、勝間さんのピアノが合う合うめちゃくちゃ合うー!(聞いてみたら勝間さんハルミちゃんのこと大好きだったんだっておねがい)ハートじーくんが選ぶ相手(ボーカル)はいつもイカれたヤツばっかりで最高なんだよね!笑い泣きこの日の(廣瀬)康子さんのバイオリンが、このバンド(と言う体内)を流れる🩸血液のようで、一曲一曲が、一匹の生き物のようだったよ!グレイトやすこ!ラブラブさんちゃんまたね!ハートかどマッキーと末永く幸せにねー!あ、かどマッキー大丈夫?くれぐれもお大事にね!またねチャオチャオ!花束ニコニコラブラブグリーンハーツラブラブあしあと
@碑文谷アピア



去年いってしまったハートペペさんが、30年もハート神長くん(写真右)と活動を続けてきた「だめ連」の集大成とも言える本の出版記念イベント!
『だめ連の資本主義よりたのしく生きる』
(途中まで読んだけどめちゃくちゃ面白い!)
ペペさんと神長くんは、30年も前から、資本主義はおかしい!って言い続けて来て、アナーキーな生き方を貫き通してきたんだ。30年前なんて(今もだけど)自分がどうやって生きて行けばいいのか全然わからなかったし、自分が間違いだらけだったのにさ、そんな難しいこと考えられなかったよ。この日は、ペペさんのお友だちでもあるアナーキスト作家のハート栗原康さんも駆けつけてくれて。栗原さんの本はその前から一冊だけ読んでいて、ヤバい人!危ない人かな!?滝汗ってイメージだったんだけど、全然さわやかで明るくて、初対面なのに笑顔でチョキピース!アナキストは最高だよギャオギャオ~キャッハ~!編集者のハート原島さん(写真中央)もいつも親切で優しくてさ~。やっぱりこうゆう穏やかで優しい人たちこそ、本当に頭がいい人なんだよな~!って思う。すげー!真顔ラブラブイエローハーツキラキラオレが着てるのは👦ペペさんが一番お気に入りだった一番オシャレなシャツです。富士山キラキラ
@新宿紀伊国屋書店

 
ハートユースケ~!この日も思いっ切りのロックンロールなライブめちゃくちゃカッコ良かったよー!この日はミュージックストリートって東中野のロックフェスで、大盛り上がりでさ、オレの演奏もハートレイちゃん(🎸スーパーベーシスト)連れて見に来てくれてさ。ありがとね~!また遊ぼうね~!トランプハート100点しし座おとめ座赤薔薇生ビール
@東中野ラーメン楓屋地下




追加追伸
ハートしえりさん(shieriasaka)がYouTubeにあげてくれてました。忙しいのに、遠いのに、高いのに、長時間なのに、観に来てくれて、撮影までしてくれて、本当にありがとう!(一緒にシャウトまでしてくれてありがとう!)しえりさんの、キラキラ悲しみを歌っているのになぜか静かに炎チカラが沸いてくる歌を、また聴きに行くからね。サムネイル(表紙)カッケー!どうやって好きなサムネイルつけられるのかな?今度教えて~。チョキウインクラブラブラブラブルンルン
(出演直前の💄💋✨メイク中の西やんを、しかも手鏡に写ってる激レア写真をありがと~!😆👌🆗‼️💕)


ハートこはる(湖春)ちゃんハローグッバイでのライブ!これも東中野ミュージックストリート。(4店舗合同2DAYS)この日のこはるちゃんは、かな~りヤバい、怒りをぶちまけるような歌で始まって、びっくりもしたけど、でもやっぱり全く納得もした凄い歌たちでした。闘いだし、愛なんだ、宇宙なんだ!このひとは詩人だよ!本当に。それでいて、存在がロック!カッコいい!ハートラブラブキラキラ最初の頃は、オレが発見した凄い天才娘!って思って自慢してたんだけど、気づいてみたら、全然そーじゃなくて、みんなが凄い凄いと認めてる、(中川)ハート五郎さんやハートよしだよしこさんも大のお気に入りの、ラブラブみんなが大好きなみんなのこはるちゃんなのでした。すげ~!まいりました。滝汗ポーン爆笑笑い泣きラブラブラブキラキラ
@東中野Hello GoodBy
(あ、後ろに🟥赤いシャツの👧コロボックル軍団ハート指田真理子ちゃんいた~!😆足ダッシュ日本国旗ランニング)



龍しし座さそり座久しぶりにブログポツポツ更新出来て良かった。お世話になってる人たちに、ちょっとだけど、こっそりだけど、ありがとうって言えて良かった。ほっ。ハートラブラブラブラブルンルンキラキラ


(まだまだお礼も挨拶も何も言えてないみんなごめんね~きっとそのうちまたいつか、、、滝汗)


(これからは、出来るだけたまに更新頑張るぞー!イエ~!ギャオギャオギャオ~!!!真顔キラキラ
いやいや、ホントだってばさ~。チュー💦)