最近の出来事。みんなありがとう! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あちゃ~~~!💦

気がついたら2ヶ月以上も更新してな~い!😓😅


色々あったけど色々(時間、体力、ヤル気、お金、その他😆)無さすぎて…。💦🐾

ひとまず
とりあえず

こないだ

🌃3/13(水)吉祥寺ブラック&ブルー

お祝い『ペンギン同窓会』最高だったな~!

ハートあろーちゃん(元店主丹沢亜郎)亡き後数年で閉店してしまったペンギンハウスの常連豪華出演者たちが久しぶりに大集結大演奏した同窓会。

(ハート修子さんハートジミーさんにもいっぱいお世話になりました。ありがとうございました。)

同窓会なんてほとんどオールパス

で来てしまった人生だったから

めんどくさいよーな

気が重いよーな

サボっちゃおーかな

ま、とりあえず行ってみっか

的な軽い気持ちで労働後にバタバタ遅刻で

駆けつけてみたんだけど。

行ってみたら

炎超満員の熱気でアチチアチ~の会場に

ペンギン大好き!

ペンギンが青春!

ペンギンが人生!

の久しぶりブリブリの凄腕ミュージシャンたち

懐かしい最高に笑顔のみんなに会えて

笑い泣きこんなに嬉しがってる喜んでる舞い上がってる

自分に自分が驚いた!

みんな、みんな、みんな

なんてステキなヤツラなんだ~!爆笑ラブラブ

握手ハグハグ!の嵐。🌀

こんな素晴らしい人たちと同じ時間を(30年近く!)熱い時間を、濃密な時間を、過ごしていたんだな~と。改めて感謝感激してしまい。

そして、今でもみんな変わらず

いや今まで以上に精力的に活動してるんだな~と、今さらながら感動し、じーんとしてしまった夜なのでした。


とにかくみんなに会えて良かった

生きてまた会えて
本当に良かった!

この夜を企画し、自分たちも立派なミュージシャンなのに、演奏時間は他のみんなに譲って(自分は演奏もせずに…😢)素晴らしい司会進行、他裏方作業全てを引き受けてくれた

ハートウエクサユウジくん!
ハート9413あつしくん!

本当にとってもとってもお疲れさまでした!

みんな、みんな、本当に本当にありがとう~!


写真一枚も撮ってなかったから、どっかにあるかなって探してみたらウエクサくんがYouTubeにあげてくれてた。みんなの熱気がすごい~!炎

オレのも半分くらいあげてくれてた!💘ウエクサくんありがとう~!借りたアコギで(いつもは1音下げチューニングなんで)急きょ違うコードで弾いてみたら、もちろん🇬🇧ロンドンボロボロ、声も出ないし、、でもそんなの全然関係ないや!みんな本当にありがとうー!OK爆笑ハートルンルンキラキラ

ハート愛ちゃんは、間違いなくペンギンのNO.1スーパーアイドルだったね!こんなにみんなに愛されてるって本当すごいなー!みんなで大合唱したよ~!生ビールビール~はまぼろし~ハートラブラブルンルンキラキラ

👦なだのきさん率いるスーパーバンド!夜の遅い時間にペンギンで何度も体験したの思い出すよな~こんなステキな歌でみんなで歌って踊ってさ!マジでもう、うるうるだったよありがとう~。笑い泣きハートラブラブ




他にも色々いっぱいいっぱいあったな~。
最近の出来事だけ、チョコチョコチョコっと紹介してみます。(てへぺろあ、ブログ、これからは、もーちょっとガンバります。←ホントかよ?えー)


ハートしんどーちゃん(新童リュージ:ヨーロピアンパパ)お疲れさまっした!声めちゃくちゃ出てたな~!緊張感ボルテージ最高潮絶好調だったよ。マジで最高だった!星星星星星
ハートせいこさん(せいたろー)にも会えて良かったな。キラキラゆったり優しいいつもと変わらないステキステキな歌世界でした。(ハートあやっぴハートかきっぴハートヨシアシコさん間に合わなくてごめーん今度ぜし、、ショボーン💦)


ルンルンしんどーちゃんステキステキな笑顔だよ!
こんな笑顔でライブ出きるなんていいな~!
オレなんかいつも早く終わんないかな~て思ってやってんのに。てか、なぜか🍭浅田飴をなめたくなるのは気のせいかな?なぜか永六輔を思い出してしまうのは🎵なんでだろうなんでだろう?滝汗ゲロー笑い泣き
@高円寺いちよん




超久しぶりだったけどハートソメヤくんのギターカッケ~!バカンスさんもいきなりベースで参戦!てか、この日、ケーボーさん大変なことに、、お大事にお大事にです、、。ラブラブ


🏝️💥🔫ぶっ飛びライブのバカンスさん間に合わなくてごめーん今度必ずや目撃しに参上いたしやす。😌✋🌃💦



ハートいーはまさんとハートしえりさんと!
イエ~~~~~イ!!!ルンルンキラキラダッシュ

ギター毎回独特なギターで異世界不思議世界までイカセてくれるハートイタルちゃん(いーはまさんのかわいいダンナさん)おい~すっ!ボクたち同い年!ニコニコニコニコ

真っ昼間から浦和で『飯浜ゆきこwithイタル+朝倉みきら(fl)ワンマン!』しかも浦和なのに超満員!すげー良かった!はるばる行って良かった!いつも感情が溢れてる。苦しくても悲しくても、なぜかやっぱり喜びの歌なんだ。ステキ!おねがいラブ笑い泣きハートラブラブ
@北浦和カフェドルチェ

愛タスケ~!カッコ良かったよ~!
てか、タスケなんか超イヤそーじゃね?爆笑ラブラブ
(誰にも見えないはずの、自分でもほとんど見ない、奥の奥の銀歯やらガタガタの歯並びやらが、会った事もない人様みな様に、しっかり見られてしまう日が来るなんて、ホント変な時代になりましたな。ガーンえー爆笑)

ハートさのとも~全然変わんないよね~、もう24年?オレたち死ぬまで独パン(独唱パンク)兄妹だよ!また遊ぼうぜ~!お祝いキラキラあ、ひでちゃんも遠くからいつもありがとね~!ハートラブラブルンルンキラキラ↑さのともの衣装担当はハートハルミちゃんです!キラキラ

息つく暇もないハイレベルな演奏(&ダンス)の連続の1日でした。お疲れさまっした!最高でした!星流れ星イエローハートラブラブラブラブグリーンハーツルンルン

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒🎂ひんでんさんお誕生日今年もおめでとう~!今年も、てか今年は特にハイレベルな演奏会でした。ありがとうでした~!てか、『死後さばきにあう酒』飲み過ぎた~!ニヤニヤ笑い泣き酔っ払い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールお祝い秘密完了
@池袋ゲキパ


ひんでんさん素晴らしいです!🌈🎵おねがいハートラブラブ

タスケ~!お前は凄い!カッコいい~!ある意味かないません、、びっくりおねがいてへぺろラブラブ






ハートひんでんさんもYouTubeなんかいっぱいあげてくれてたありがとうー!いっぱい過ぎてもう見たくないや。😆まー、もう、オレ🍶ボロボロヘロヘロです~🍺😵🌀そんなんばっかりだなオレ、、


ハートさっちんのスーパーソウルにハートのりちゃんのスーパーソウルがプラスされてさらにパワーアップした『てりさちず』絶対今最高のメンバーだよね!てりさちずバンド史上最強最高絶好調~!
星星星星星

秘密はい、これもそれもあれも、全て全部本当にてりいさんのおかげ様々です!いやマジでマジでまじまじで~!爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツルンルンスター
(ハートタケモトタケコさんもステキでした!)

びっくり初めて見たハートのりちゃん(池田紀子さん)のソロ!言葉と感情が全く重なってるソウルな歌声、繊細なギター。いつもは笑顔笑顔の人なのに、堪えた気持ちがあふれでる一歩手前の切なさに、ぐっと来たよ。おねがいえーん笑い泣きラブラブノブちゃん本当にいい人見つけたね。おめでとうおめでとうだよ本当に良かったよ~!二人いつまでも幸せにね!ハートハート赤ワインチョコウエディングケーキキラキラ
@中野坂上aja




びっくりあ、
あっと
最後にひとつだけ!
今年は春以降色々人生の宿題ありすぎて🐜🐜アリアリで、半年くらいはライブ休むつもりで、みんなのお誘い全て断ってたんですけど、限定でちょっとだけライブやります。ごめんなさい、、。
何年もコロナでずっとずっと大変だったのに
挨拶もせずにごぶさたしてて
失礼しちゃってたのに
ずっと大変お世話になってた
習志野大久保ワルツの
ハート大好きな佐藤さん及川さんが
久しぶりに誘ってくれまして、、、
これはどうしても断るわけにはいかなくて、
超超お久しぶりですけど
よろしくお願いします!

ランドセル桜4/20(土)千葉県習志野大久保ワルツ
(詳細未定)


それからこないだ会ったソメヤヒロタカくんが
2年前に亡くなったハート高橋コージくんの追悼ライブを絶対やりたいと。
これにもぜひとも参加したい!コージくんにはずっとずっと良くしてもらってたのに、何もしてあげられなかった…、絶対参加せねばと思ってます。みなさんのありがたいお誘いを断っておいて本当にごめんなさい、、。
月見秋ころから、またライブ復活して行こうと
思ってます。懲りずにまた誘ってやって
もらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!赤薔薇真顔ハートラブラブルンルンキラキラ