2024年新春ライブ予定&横尾忠則展 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





(🌹麻子ちゃん💕の個展2023年12月@渋谷ブリティッシュインディアンバー🐉🦥今年は怠け者で行こう!ってことすかね?🤣🌹鈴木麻子ちゃんのステキステキな2024年カレンダー発売中!¥1500)



🐉🌅🗻🌸😄✋💘🎍🥂💕
🍣明けまして(…🚀)
よろしくお願いします。
昨年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうです。感謝感謝です。😹💕🥂✨

しかし大変な幕開け…
⛩️今年も祈ります。🎋🌌
さらに🌍️2025年7月に大災害!?の予言…
(😲本当?知らんけど…😅)
🎯当たってもハズレてもいいように
生きたいよ~に生きましょ~!
(😒いつも通りじゃ?ですよね~?😹👌🆗‼️)

㊗️もう何年も
素直におめでとうって言えないお正月…
でもまた一年サバイバル出来た者同士
😺笑顔でいいし
いってしまったみんなも
けっこう上から笑って見てるんじゃない?
(🤪見えるの?😅いや見えんけど…
むしろ色々見えづらいけど…👴👓️😹)

「😽わからないものは
 わからないままで いいのではないでしょうか。
もしそれがわかったところで 
なんてことない。by横尾忠則」

😓やべやべ、
今年は、やり残した人生の宿題
一気に片付けなきゃ~!
🗻富士山登って🍺ビール飲んで🍛カレー食って🍉スイカ食って…
🏥体中のガタピシ修理して…
💿️CD作って…(20年ぶり?)
それから色々色々…つづく
(🤣↑宿題くだらね~😅)
🍁今年は秋頃まで
ライヴやらない予定ざんす…😅✋
(🌋👹サボるな~!😹👌🆗‼️)

「😜バカバカしく生きて
バカバカしく死んでもいいんだ。by横尾忠則」

「😪アホになることは一生の修行で  
誰にでもできることではない。 
願わくばもっとアホになる必要がある 。
by横尾忠則」

💘横尾せんせー😆良いこと言う~!
🍭お言葉に甘えて
アホで行きましょ~!
バカで行きましょ~!
(⚡😡天才画家と一緒にすんな!
西やんただのアホやろ?
💡正解~!🤣👌🆗‼️🎵)

🥺今年もまたまた
ヨロシクお願いちゃんりんしゃんです!
またいつかどこかで会いましょ~!
話しましょ~!遊びましょ~!
風邪ひき注意で楽しい週末を
チャオギャオガオ~!
🐲🍣😄✋💘⛩️💒🎵💕🚀🥂✨
…………………………………
🐉2024年新春ライブ予定

㊗️1/13(土)荻窪🎍
@ドクターズバー
🦜敏ちゃん企画💕
『💥イビツデユガンダロックンロール53⚡💣️』
【開場19:00開演19:30/¥2500+1dr別】
開演まで3dr千円チケ発売!
①西山正規 19:30~
②敏
③流間蛙
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
✨🐰去年は大活躍だった同い年の😎としちゃんと🐧ペンギン時代から(ペンギン時代ってなんだ?😆)もう25年の旧友👦だいちゃん(🐸)とロックンロールの嵐🌀!ライヴ中なぜか☔傘をさされるこのお店!😂気にせず飛び乗り飛び降りて、あとは飲んで踊ってギャオ~!🤣❤️💥✨
 

㊗️1/14(日)高円寺フォースセカンド
『NO NEW FORK』
【開場18:30開演19:00/¥2300+1dr 】
①栗原優 19:00~
②田畑純子 19:45~
③西山正規(vo.g)×狩俣道夫(ts) 20:30~
④NAKAYOSHI 21:45~
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🎵音楽の巨人(😲まじデカ!🗻)😎狩俣さんから「クレイジーな弾き語りのよこでクレイジーなサックスというのをやりたい!」てメールきた~!大好きな凄い人たちと(愚弁、騾馬三世、波流乱満、灰野敬二、他)プレイし続けて来た人!なのに音楽なんて出来ないボクちゃんを呼んでくれるなんて…😂号泣👻DEATH!ぜひ!⤴️💕💕


🐞1/28(日)東中野
@ラーメン楓屋
『東中野ミュージックストリート2024(1/27.28)』
【ONE DAY¥3500+dr/TWO DAYS¥6500+dr】
4店舗同時開催→じみへん/ラーメン楓屋/HelloGoodby/YES
西山正規は@ラーメン楓屋1/28(日)18:35~19:00
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 💚みどりさん(じみへん店主)企画のフォークロックフェス!100組以上の豪華出演陣!今年は初楓屋さんで。🍻ビール飲んで🍜ラーメン🥟餃子食いながら西やん見れるなんて最高~!🤣✌️⭕🎵
(タイムテーブル詳細は、じみへんHPか西山ブログで)


🛸3/10(日)池袋東口@ゲキパ
『ひんでんさん生誕フェス』
🍶喜久盛酒造酒樽振舞いあり!
【開場14:30開演15:00/¥2500+2dr 】
(出演者多数詳細未定、夜中まで?😳)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌀狂った人たちの狂った祭!本当に狂っちゃわないように狂ったように狂おう!💥スピード違反を捕まえるにはスピード違反よりスピード違反しなきゃだよ!意味不明…?😆✌️⭕🚓🏥🚑️~🌠💕(西山演奏15分程度?😅✋)








🎒3/31(日)亀有🌸
@キッドボックス
🍣西山正規ワンマン?
【開店18:30開演19:00/¥3000(2dr&おつまみ付き!🍻🍤🍣✨)】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 遠いけどライブは日本一近いぞ!🤣✌️⭕🎵
🍣おつまみ付きだヨ腹ペコ全員集合~!
誰か来て~😆👌🆗‼️🎵


真顔急きょ決定!
秘密ランドセル桜4/20(土)千葉県習志野大久保
@ワルツ
【会場18:30開演19:00/¥投銭+dr】
炎飯嶋光太郎
炎西山正規
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
みなさんのありがたいライブ出演のお誘いを全て断っておきながら、すいません、これだけは絶対絶対受けなきゃいけなくて、、、。ずっとずっとお世話になっていた、大好きなハート佐藤さんハート及川さんが誘ってくれたのです。ここ何年も大変な状況の中、挨拶もせずにごぶさたしていてごめんなさい、、、それなのにお誘いありがとうございます。えーんラブラブ超超お久しぶりですが、よろしくよろしくお願いします。笑い泣きラブラブ
雷光太郎!キラキラと共演!
💥死ぬこと以外はかすり傷!ウインクルンルンダッシュ


お祝い4/29(祝月)高円寺
@ムーンストンプ
『🍣西山正規生誕祭ワンマン!🎉
西山正規&FREE DRIVE!with👦GEN 』
炎西山正規(vo.g)
炎柴田耕司(dr)
炎浅野廣太郎(sax)
Special guest
炎GEN(harp.g.430生まれ)
【開場18:30開演19:00/
¥2500+1dr(🎂ケーキ付)】

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今年はリアルバースデー(4/30)が平日なので
労働休めないから前日(昭和天皇誕生日)です。
去年は100点西山正規&SOUL DRIVE !ハートラブラブ
めちゃくちゃ最高に楽しかったですが
今年は
炎西山正規&FREE DRIVE !ラブラブです!
こっちも最高です!
オレとやってくれてるメンバーは
本当に本当にマジでマジでマジで
みんなみんな最高に最高DEATH !ルンルン
で今年はさらに
Specia lguestありです。
ハーモニカ吹きのGENちゃんに
(ギターも歌も最高!)
来てもらいます。

もう20年近く前から知り合いだったのですが

去年、誕生日が同じだと発覚!滝汗笑い泣きラブおねがい
(年齢はGEN ちゃんが10個くらい下かな?)
そー言えば近いもの持ってるよな~と
改めて納得したのでした。ニヤリラブラブ
あんまりかわいいので思わず
一緒にお誕生日会やろうよ!って
誘ってしまいました。チョキウインクラブラブラブラブルンルン
ふらっと遊びに来てね~!
(🎂ケーキは毎年㊗️西やんおめでとうって書いて下さいって頼んで、こっそり自分で買ってます。😹✌️💕✨)


クリスマスツリーサンタお祝いケーキ12/1(日)亀有
@キッドボックス
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🐝ずいぶんブンブンコスモスハチ先だけど…爆笑


🙇‍♂️💦長文乱文ちんぷんかんぷん失礼ごめんねありがとまたねチャオチャオ~!🚀🗻🌸😄✋💘🎍🎊🎒🌌🌈🐰🦊🦁🌛🌉🌺🍢🍒🍑🍁🐻🐍🐞🐝🐾


🉐️🎍新春恒例おまけのコーナー!😹💕

(恒例って言っても今年初だけど。😆)


🖼️横尾忠則さまの個展

@上野なんとか?美術館😅

『横尾忠則 寒山百得』

終了間近の12月にかけ込み見てきたど~!💦

20代の頃から❤️大好きでさ~💕

サインもらったり

もらったその日に

酔っぱらってサイン無くして😫

またもらいに行ったり😹

コインランドリーに行く時は

なぜか必ず忠則ちゃまの文庫本を

ポケットに突っ込んでたり…。🤣

原宿のトークショー(対談)で

🟥ピカソのド派手なシャツ着てたら

200人くらいお客さんいて

オレ後ろの方にいるのに

指差して「あ!ピカソ!」って

少年のようにビックリしてくれた時は

嬉しかったな~!😹💕⤴️🚀

(💥岡本太郎せんせーも💘大大大好きなんだけど、男らし過ぎて…。😅)

🛸👦あのふわふわ感が

何ともたまらなくいいんだよね~!💕

ふわふわなんだけど

(だからこそ?)

🚀ぶっ飛びぶっチギリなんだ!

今回の個展も(毎回最高傑作!)良かったな~!

寒山と拾得って

二人の中国の「風狂」って言われた

詩僧をテーマに描かれていて

(ほとんど1年で書き上げた大作102点!)

本当にイカれてて

🧻無節操で無戦略で😆

楽しくて縦横無尽で狂ってる。⤴️

やっぱりディープで

ミステリアスなんだ。

物凄く高い志で描かれてるんだけど

混沌乱雑ふしだらで解読不能なんだ。

嵐のようにエナジーが炸裂してるんだ。

もう舞い上がっちまっただよ~!

😂🛩️🗻🚀🧻😆💕✨


(👦👦ホウキを持ってて、それがギターみたいで、明らかにホウキ弾いてるし、バンドマンぽいし、パンク小僧みたいなんだ。この二人の友情ってか、共犯関係ってか、🌀風の中で本当に楽しそうにぶっ飛びで遊んでる姿に、なんかこの世ではあり得ないような喜びが、あり得るような気がして来て、涙出そうになるんだ~!🧻トイレットペーパーあちこち転がりまくりだし、、ホントふざけててさ、もうとにかくなんか笑っちゃうんだよね~!😂😆🍻💕✨)