2023年冬のライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨


(お祝い1/14(日)緊急追加ライブ決定!狩俣さんありがとー!お願いお願いお願いハートラブラブラブラブルンルンキラキラ)













☀️😄✋お元気ですか?

西山正規です。

またまた告知失礼します。💘



🌈😌✋💕お別ればかりの一年でした。

🥺しょんぼりな時はしょんぼりライブ

やりますか…。(😒ウソこけ!😜🎉)




📖大好きな小説に🍛インドへの旅の途中で

病に倒れ🐅虎に自分を食べさせて、

虎の🩸血と肉になってインドまで

たどり着く話があって。



🍞どこかアンパンマン的な

💘他人との境界を考え無いような、

命のリレーのような、

でもちゃっかりタダ乗りしてるみたいな。😆

そんな去り方もいいなと思ったりして。




でも今は🐅虎の側(がわ)になって、

その人の激しさ、ひたむきさ、優しさを、

バトンタッチで受け取って、

自分の中で生かし続けて行けないかな。

とか思う。



「👧西やんさん、

また余計な事をしましたね~。😆✨」

て嬉しそうにやさしい~声で言

ってくれたっけ。💕✨



(🍣西山正規の98%は、余計な事と言っちゃいけない事とごめんなさいで出来ている。あとの2%は🍺おかわり下さいです。🤣)

結局なーーーーーーんにも出来なかった

一年でした。😝



いや来年は、来年こそ!

がんばりますよハイ。(🌋👹去年も言ってたぞ~!😹)


🌈今年もいっぱいお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました。

❤️感謝感激雨👧アラレ👓️んちゃです。

またどこかで会いましょ~!

話しましょう!

遊びましょう!

楽しい飛び石連休をねチャオチャオ~!

💘😄✌️⛩️💒🎵🍁🍠🦉💕💕✨



…………………………………

㊗️11/23(祝木)新高円寺
@🍎スタックスフレッド
スペシャルツーマン企画!
『🟥新高円寺の赤い夜』
【開場18:30開演19:00¥2500+1drink別】
①🔥HALUKAユニット×🥁柴田耕司(dr)19:00~
②🔥西山正規&FREE DRIVE !🎷浅野廣太郎(sax)🥁柴田耕司(dr)20:00~
(🤪①の最後に全員セッションあり!やべやべ練習しなきや!今さら~!?😓💦)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🍉今日です!この後すぐです!🌹ハルカさん💕の変わらない笑顔がひと癖もふた癖もある連中を奇跡的につないでます。自由人な🥁😎柴田さん&🎷コータロー😎が喜んで駆けつける!👦とたにゃん(ムーミン谷出身😆)の👻ふんわりが新高円寺を一瞬にしてムーミン谷に!🤪👩‍❤️‍👨👨‍👨‍👦🥂ゼしゼし遊びにきてね~。(👦コーキくん📽️もおいで~!)💘😆👌🆗‼️🍲💕✨


🎄🎅12/30(土)荻窪
@ドクターズバー(4F)
🐟️チバ大三企画!💕
『独唱パンク!』
【開場18:30開演19:00/¥2500+1dr別】
開演まで3dr千円チケ発売!
①とがしのぶゆき
②Ride A Blines(山形)
③西山正規
④まちゅこけ(大阪西成)
⑤🐟️チバ大三
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
💈今年ラストは🏮西成の💋天使👸まちゅこけ💕参上!今年は色々ご苦労さまだったね🐟️大三ちゃん💕と!何があってもなくても🌃この夜(世)は🍶お祭り🎉です。🏮みなさん一年間本当にお疲れさまでした。🍻今年もいっぱい39ありがと🇲🇽アミーゴ感謝です!🥂💘💕💕✨


お祝い1/13(土)荻窪

@ドクターズバー
🦜敏ちゃん企画💕
『💥イビツデユガンダロックンロール53⚡💣️💥』
【開場19:00開演19:30/¥2500+1dr別】
開演まで3dr千円チケ発売!
①西山正規
②敏
③流間蛙
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🪁正月から💉🤪覚●剤顔?(←本人談😆やってません。たぶん🤣)の天才だいちゃん💕(🐸蛙さん)と、今年は大活躍大盛況大聖堂だったね~😆🦜敏ちゃん💕と再び。⛪また来年もやろう!なんとかかんとか🎸ロックンロール!!!🧨❤️💥🚀🛩️🚅✨


NEW秘密1/14(日)高円寺フォースセカンド

『NO NEW FORK』

【開場18:30開演19:00/¥2300+1dr 】

西山正規(vo.g)+狩俣道夫(ts)

栗原優

田畑純子

NAKAYOSHI

(出順未定)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

😎スーパーサックスの狩俣さんから

炎クレイジーな弾き語りのよこで

炎クレイジーなサックスというのをやりたい!」

て緊急メールきた!爆笑おねがいチューハートラブラブルンルン

ハート大好きな凄い人たちと(愚弁、波流乱満、騾馬三世、灰野敬二、他…。)プレイし続けて来た音楽のグラサン巨人だよ!(本当にデカイ!びっくり爆笑ラブ)

まるで音楽なんて出来ないボクちゃんを

呼んでくれるなんて…

号泣DEATH!笑い泣き笑い泣き笑い泣き愛キューン飛び出すハート

ぜひ!星爆弾星空富士山祭ラブラブルンルンキラキラ


🎒3/31(日)亀有🌸
@キッドボックス
🍣西山正規ワンマン?
【開店18:30開演19:00/¥3000(2dr&おつまみ付き!🍻🍤🍣✨)】


㊗️4/29(祝月)@?🍣🎂🎉
🍉西山正規生誕祭ワンマン?詳細未定🥂


🙇‍♂️💦長文乱文ちんぷんかんぷん失礼ごめんねありがとまたねチャオチャオ~!🚀🗻🌸😄✋💘🎍🎊🎎🎒🌌🎇🌈🐰🦊🦁⛸️🎄🎅🌛🌉🌺⛷️🏔️🍲🍢🍒⛄🍑🍁🐻🐍🐞🐝🐾❤💕💕💐