”帰りまーす!”エレクトリックマシンガンテイッツ! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨

 
(お祝いユーアーパンクロッカーです!ハートラブラブてか、RICE?てコメ🌾米?🤣ん~全然わかんないけどきっとさすがです。😆👌🆗‼️日本アメリカ)




(予防接種森脇健児~?かくせいざ~い!爆笑笑い泣きゲロー)




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
気づいたら
夏の間
3ヶ月もブログ更新してなかったんで…
少しずつ取り返して行こう!
かなと。
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
今年はも~おうし座
本当参ったね…。
ひっくり返りながら
花火熱中症になりながらアセアセ
這いつくばって
労働ばっかりしておりました、、。
(雪だるま今は突然の寒さ、寒暖差疲労?で絶望めまいするよクラクラ~🌀みんな大丈夫なの?キョロキョロ)
🎵カネが~ほしくて~はたらいて~コインたち


秘密そんな中
愛のざーなおこ嬢(ハート野沢直子さま)が
凱旋シモキタライブ!
労働後
あわててダッシュ
バイクで駆けつけたよ。自転車
滑り込みギリギリアウト~!笑い泣きてへぺろ滝汗ゲローニヤニヤ
(でも、たぶんまだ一曲目だったかなヒヨコ)
すでに
超満員爆発寸前のシモキタクラブQ!
👧野沢直子嬢💕&🎸トラさん💕
の演奏はもーすでに
💥マシンガン級に最高潮!爆弾銃
も~爆音パンク真っ最中!
曲が終われば
花火マシンガントーク!
「(👧のざ)森脇健児~?」
「(客)覚醒剤~!予防接種
「(👧の)森脇健児~?」
「(客)覚醒剤~!予防接種
で、
笑い泣き大爆笑!爆笑ニヤニヤちゅー笑い泣き
拍手大盛り上がり!
やっぱ
お笑いのプロってすげーな!
(秘密注意:森脇健児さんは予防接種覚醒剤はやっていません。たぶん。爆笑)
でも
やっぱり
カラオケボーカリストなんだ!
💥パンクロッカーなんだ!
声が凄いんだよね。
根元的な怒り💣️に
近いような
感情が炸裂してるんだ。
(怒りを克服すべき感情のように考えるのは間違いだよ。生きるために絶対必要な感情だと思う。)
☀️それでいて明るい!
(年齢を重ねても)
明るいのは知性だよ。富士山
声って
その人そのものって言うか
それまでの人生そのものって言うか
そのすべてが凝縮されて
出ちゃうんだよねきっと。
ごまかせない。
バレる。
セコいやつは
セコい声(音)を出す。
凄い人は
爆弾凄い声(音)を出す!
とにかく
炎エナジーだよ!
炎パッションだよ!
炎バイブレーションだよ!
さすがのパンクロッカーです!完了お祝いケーキハートラブラブキラキラ



 

びっくりえーん愛滝汗ニヤニヤポーンゲッソリゲローチーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
あ、もー帰ってしまいました………えーんハートブレイクラブラブ


ハートのざーなおこお嬢様!💕
あしあとバス✈️出稼ぎ本当にお疲れさまでした!
愛ハートラブラブ生ビール
UFOまたの(ハート完了日本への)お越しを
心からお待ちしております。ウインクキューン愛ラブラブ
お祝いライブ最高でした!💯🎵💮ハートルンルン



(ピンクハートロリータ18号!炎ロックでした!爆弾パンクでした!彼女も凄かった!最高でした!💯💐💮🎆🎉💕↑西やん最高が多いよね?ってよく言われます。はいそーです。だって本当に最高なんだも~ん!爆笑ハートラブラブラブラブルンルンキラキラ)

(爆笑いい顔してるな~!しびれた。途中のバラードで泣いたよ。笑い泣きニヤリハートラブラブラブラブ)


(トラライブ途中、🎸ギターの👦トラさんが、「みんなオナニーしてるか~い!?」て(時代遅れの80年代のノリで)客席にかましたら、「(客席)キョロキョロし~ん…」で、そこですかさず👧なおこさま💕が「爆笑すべったすべった~!」って、大笑い!🤣ステージなんだし仕事なんだしプロなんだし、ここは、もっと厳しくお笑いを指導するのもアリかもしれないけど、それはただ面白い事として、大笑いして終わらせる。困るでもなく全く野放しのトラさん🤣トラ。バカっぽく見えるかもしれないけど、そのままほっといてくれる、そんなさりげない優しさがグッと来るんだよなー!ハートラブラブうるる笑い泣きラブおねがいゲストボーカルにおとめ座千秋ちゃんラブラブDJにおとめ座まちゃまちゃちゃまラブラブも参加でおお盛り上がりぐちゃぐちゃ~ぶっ飛んでるのに優しい人たちの集まりなんだ!本当に楽しそう!ニヤリハートラブラブこれぞイエスパンクロック!爆笑イエローハーツラブラブルンルン)


(ラブいや~ハートロックで炎パンクで流れ星ステキステキな雷夜でした。あざした~!ハートイエローハートグリーンハートルンルンラブラブラブラブ星あしあとてか、お客さんいっぱいで超超盛り上がってるライブって、やっぱいいよな~と、つくづくうらやましく、思った夜でもありました、、、ガーン笑い泣き滝汗ゲローショボーンえーラブてへぺろ爆笑→よし!オレもやっぞ~!炎炎炎真顔真顔真顔真顔真顔雷ピリピリキラキラ←よし日本武道館でやっか!?西やんそれって町田市民武道館小ホールBのこと?雷ピリピリバカやろ~!ムキーチュー爆笑ゲロー滝汗笑い泣き)






(🟥ユーエスエーでも赤いです。)

(🟥日本でも赤いです。真っ赤です。赤が似合うな~!お茶目だなー。ハートラブラブあ、そーだ!じゃオレも🟥染めちゃおーかな?爆笑)

↓↓↓


(🟥染めてみた。まじか、ダメでした、やっぱオレ、全然似合わないみたい、、、、、、、、、ショボーンえーガーンえーんチュー爆笑滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー爆笑ちゃんちゃん!🤣😆👌🆗‼️)