続々・最近の出来事。みんなありがとう! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





🇪🇸敏ちゃんの奥様(鈴木)ハート陽子さんのフラメンコ見て来た~!(@八王子)もう何度目だろう。陽子さんのフラメンコって、もう~本当にフラメンコなんだよね!(変な言い方だけど…)
踊りなんて人それぞれだから、自由でいいに決まってるし、余計なお世話。だけど、自分の中でこれがフラメンコだ!ってのがどうしてもあって。楽しいダンスでもなくて、面白いダンスだとか、新しい斬新なダンスなんて、どうでも良くて、自分の感情を、今の自分の人生を、ガツンとぶちかますのがフラメンコなんだ。明るい笑顔なんて全く必要なくて、鬼のような形相で、地団駄踏むように、思い切り床を踏み鳴らして、ホコリを舞い上げながら。簡単に言えば、怒りなんだ、ロックなんだ、反逆の踊りなんだ!炎爆弾雷(あくまで自分勝手な見解、好みです、明るく楽しいフラメンコがあってもいいですよ~本当に本当に~滝汗)
この夜も陽子さんのフラメンコは素晴らしかった!🌟🌟🌟🌟🌟
去年、ある(20~30人の)集まりで、オレがバカな事ばっかり言ってるから、怒られて謝った事があってさ。ま、それはいつもの事だけど。てへぺろ
しかも、場を回してる人、その場で明らかに力を持っている人に。そうゆう時、普通はみんな知らん顔する。関わらないようにする。それは悪い事ではない。小さな世界で自分の身の安全を確保するのは生きて行く上で必要だよね。でも、陽子さんはオレんとこに来て「も~西やんだ~い好き~!ラブラブ」って大笑いしてくれたんだ。いつも個人で動いて、闘いの中で生きてるからじゃないかな。だから反逆のフラメンコを踊れるんだよ。人前で何かを表現するってそうゆう事だと思う。普段の生きざまが全て出る。露呈しちゃうんだ。ごまかせない。
ハート陽子さんは本当に優しい人だよ。さすが(ロッカー)敏ちゃんの奥様だよ。ありがとうー!笑い泣き
セキセイインコ黃敏ちゃんラブラブをこれからもよろしくよろしくお願いします!
実はこの夜は、ハートハルミちゃんの追悼イベントが荻窪であって…。先に約束してたからこっちにきたんだけど、、。
でも思い出すな~。🌃昔、ハルミちゃんと敏ちゃんと恵比寿で(陽子さんの)フラメンコ見て、店の前の外のテーブルで、陽子さんも合流して4人で🍷ワインで乾杯したっけ。風鈴おだやかでのんびりゆったりな本当に楽しい夏の夜だったな~!
おとぎ話みたいに思い出すよ。
ラブラブ👦👧🍷👧👦ラブラブ花火カキ氷星空
でもこの(八王子の)夜、いやいや、今夜はハルミちゃんは、荻窪からこっちに遊びに来てるよ絶対に~!とか言いながら、飲み放題で酔っぱらい、ハート敏ちゃんハート陽子さんハートツッチー🍑タローちゃんハートあっちゃんハートケイコちゃん、みんな揃って本当に楽しかったな~。とにかくみんなありがとうありがとうの夜でした!🌛🌃🌟おねがいラブラブキラキラルンルン



🏞️日本中(世界中)の公園はボクの隠れ家です。
隠れてないけど。チューリップ爆笑やしの木オカメインコヒマワリしっぽフリフリてんとうむしかたつむりオバケ




ハートいち~(ex患者)カッコ良かったよ~!
いちとも20年くらいの付き合いかな。
初めて会った頃、ステージに足引きずって包帯だらけで登場してきて、
てへぺろいや~ツアーからバイクで帰る途中にコケてしもーてよ~、骨折するわ、ギターに穴あくわで、参ったけど、今日もよろしくたのむわ~」
みたいな軽いノリで面白くてけっこうカッコよくてさ、自主制作でCDもいっぱい作ってたり、職場(居酒屋)から(くすねてきた?チュー)魚のツマミみんなに食べさせてくれたり、アパートでは猫野良にゃんこにも食べさせてあげてたり、、笑い泣きハートラブラブルンルン
でも、ここ数年🍥コロナで、仕事も無くなったり、ツアーも出来なくなったり、散々だったから、大丈夫なのかな?って、顔出したら、全然大丈夫だった!
ラブいちさん!目がハートいちさん!って、若者たちから慕われてて、ライブも盛り上がってて。ニヤリ
ニコニコやるじゃんかよ!お祝い祭まじかるクラウンハートのバルーン
またまた引き続きよろしくまた遊ぼうぜ!
あ、何年か前、引っ越し手伝って韓国韓国料理屋さんでごちそうしてもらった夜日本酒飲み放題のマッコリ飲み過ぎて、新居のピッカピッカの青い畳に(2時間分の)ゲロぶちまけちまってよ~あの時はゴメンな~!ゲロー滝汗真顔てへぺろウインク爆笑ハートラブラブルンルン
@初台WALL(この店も、移転するとか、出来ないとか、大変だ~…ガーン)

ハートゾエくん率いる弱者同盟見に来たー!なぜかいつもとは全然違う✨ギンギンキラキラなステージだったけど、ゾエくんの変わらない穏やかで、ふわふわな空気感で、🟥真っ赤な部屋で真っ赤なシャツ、なぜか昼間っから、生ビールオレもかなーりな酔っぱらいでノリノリで、ヤバい変な盛り上がりで、楽しい楽しい真っ昼間のイベントでした~!チューラブラブラブラブ流れ星あしあと生ビールりんごさくらんぼ
この日、初の🥁ドラムスさん加入だったり、🎸ベースの👦コーシくんとも初めて✉️LINE交換したりで、なんか新鮮でうれし楽しいライブでした。ウインク唇ヒヨコかに座ピザ義理チョコラブラブ


さあ!みんなで!
🎵欽ちゃんの~ド~ンと行ってみよ~!OK爆笑
ノリがいいなみんな最高~!てか、さては、みんな絶対全然若くないな~!?ニヤリてへぺろチューハートラブラブ


この日は👦👦👦弱者同盟見に来たんだけど、対バン(弱者ゾエくんの元同僚さんでした)のハートマロンさんも良かった~!今は👧ワカメちゃんカットだけど、その前は黒柳さんカットだったんだって!実はオレハート黒柳さん大好きで本は10冊以上持ってる。本当に疲れてしまった時とかに、黒柳さんの本(パンダ全く嘘のない本気の言葉って美しい赤薔薇✨)読むと、なんか救われる気がするんだ。💒しかも👧👧マロンさん双子でこの日も双子で競演!オレも👦👧双子だしね!とにかく、ハスキーな歌声、トンガってるのにLOVEでユニークな歌詞✨キラキラど派手ファッション💣️ロックだし最高でした!またゾエくんとやってね~!オッドアイ猫ラブラブキラキラ



日本国旗(ブルースバー)チェッカーボードで青春!?を何十年も共に過ごした、元チェッカー店主のハートツッチーに超久々に会えるなんてめちゃくちゃうれぴ~!しかもなにげにツッチーの腕がクロスしてない?オレたちラブラブ?爆笑ハートラブラブこのシンクロピースダンス!?最高~チューラブラブルンルン二重丸あしあと

💋ねえねえ、ちょっとちょっと奥さ~ん、聞いてよ奥さん、知ってました~?みたいな、この超うっとうしい、👧👧👧近所のかしましおばちゃんたちの井戸端会議みたいな三人組。🤣
左はヨコハマから来てくれた、もう30年近い付き合いの💉スーパー覚醒💥ロッカーだいちゃん!ラブラブ中央我らがセキセイインコ黃敏ちゃん!ラブラブ↑敏ちゃんなにげにすげー迷惑そう。🤣


👦ヨイシヨ~っと、仕事なんで、ちょっと失礼しますね~。ハイおつかれさんですーパー爆笑アセアセ


炎ドクターズバーで歌うのは、きっとこの日が最後…。いっぱいいっぱいありがとうカトウさん!笑い泣きハートラブラブキラキラ


ねえねえ、こんだけ✌️ピースがうるさい写真て見たことある~?敏ちゃんまでピースしてるし。😆いったいピースがどーしたって言うの?もうわかったよー!ってか、あんたピースの意味本当にわかってんの?バカなの~?バカで~す!🤣爆笑チューよだれニヤニヤダッシュあしあと



ウインクかりまたさん!いつもステキです!真顔愛飛び出すハート
ボクはいつもバカです!OK爆笑ダッシュ

🌃この夜、ヤバヤバ~マジで最高でした!🎷富士山スーパーサックスのハート狩俣さん(写真左)に、「クレイジーな弾き語りの横でクレイジーなサックスをやりたい!」って誘ってもらいまして実現したこの企画。ラブ超うれぴ~!キューン
共演者も精鋭揃い!いつか霞ヶ関で狂演した(写真右)自由人ハート栗原優さん、優しい笑顔で実はすげー音楽の達人(左から二人目)ハート田畑さん、どっからどー見ても⚾鬼監督👹にしか見えない(右から二人目)絶対ピースしないこわいおじさん(に見えるけど💯ライブカッケー優しいおじさま)ハート仲吉さんと、ライブ終わって、マジかよこの楽しそうな集合写真!
始まる前はこんなステキなラヴリーな写真が完成するとは思いもよらずでした。みなさん本当にステキ過ぎる人たちでした!
人生って
この世界って
素晴らしすぎる~!おねがいラブラブキラキラルンルン
@高円寺フォースセカンド


イルカ昨日は、1日どしゃ降りで
労働からびしょ濡れで帰ってバタンキュ~煽り
フロ入ってメシ食っていつのまにか爆睡…絶望
変な時間に起きてしまい
またブログ書いたよ~。
いっぱい書いたけど
書いてないこと
書いてない人
(日曜アホサジ最高だったな~笑い泣き笑い泣き飛び出すハート)
いっぱいいっぱいでゴメンよ~
またそのうに書きますね、ハイウインク
また会う日までお元気で~おやすみチャオ!
バイバイウインクハートラブラブ完了花束龍ハムスターねずみやぎ座かに座うお座バイキンくんおばけくんオッドアイ猫コスモスハチセキセイインコ黃虹星空キラキラ