達成できる目標 達成できない目標 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/


●メールマガジン配信してます。読者登録お願いします!
●Twitterでつぶやいています。フォローお願いします!
●優良フランチャイズ情報はこちらです!


仕事をしているといろんな方に出会います。



若い野心家のビジネスマンや

同年代くらいのちょっと元気のないビジネスマン。

人生を達観しているようなゆったりとした先輩ビジネスマン。


それぞれの方々が、

仕事の目標、人生の目標

を立てて頑張っていますが、

その目標が達成できるがどうかは、

 ●その目標は誰か(何か)のためになっているか

 ●その目標を達成することを応援してくれている人がいるか

がとっても大きな条件のような気がします


私も社会人になりたての頃は、 

とにかく同期で1番になりたいと思い一生懸命頑張ってきましたが、

優秀な成績を出せる時もありましたが、

全然ダメな時もありました。


個人的な(自分のエゴ)目標は、

とっても達成しにくいですし、

万が一達成できたとしても、

長続きがしないというのが実感です。


また目標を達成することを応援してくれている人がいると、

自然と周りの環境や周りの人たちに

感謝ができるようになるんですよね。


またその感謝心が周りに伝わって、

応援されて、

良いスパイラルが起きていき、

ゆくゆくは、

とんでもなく大きなことを成し遂げるんだと思います


実際に私の周りで、ものすごく活躍をしている人たちは、

決して自分だけが得するようなことはせず、

お客さんや社員や仲間たちが幸せになるような、

更には、業界が発展するような、

日本が成長するような、

意思決定をして、行動をしています。


私も、私心なく、世のため周りのためになるような目標に向かって

人生を大いに楽しみます


●メールマガジン配信してます。読者登録お願いします!
●Twitterでつぶやいています。フォローお願いします!
●優良フランチャイズ情報はこちらです!