安住紳一郎の日曜天国 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/




私は、移動中にぼ~っとするのはなんか損をした感じがして、

電車など本を読める環境の時は、

ビジネス書や、週刊SPAなんかを読んでいます


読む本が無い時や、歩いているときは、

iPhoneで、音楽やポッドキャストのラジオ番組(本放送の一部の録音番組)を

聴いています


そんな中で、最近メチャメチャはまっているのが、


安住アナウンサーは、

昔から面白い人だなって思っていたのですが、

この番組は衝撃的に面白いです


移動中の電車で、笑いをこらえるのに一苦労で、

咳払いをしてごまかしたりして、

なんか昔、

ビートたけしのオールナイトニッポンや

スネークマンショーを

電車の中で聴いていて

笑いをこらえていた時みたいな感じです


安住アナウンサーの、ものすごーく狭い分野での

めちゃめちゃ豊富な知識と

独特のたとえ話。



大笑いと同時に、話術も参考になります



皆さんも試しに聴いてみてはいかがですか?



ポッドキャストだと過去の放送分も聴けるので、

朝の満員電車も楽しく過ごせます