変化を楽しむ | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/


●メールマガジン配信してます。読者登録お願いします!
●Twitterでつぶやいています。フォローお願いします!
●優良フランチャイズ情報はこちらです!


社会人になって20年。

日々仕事をしていると、とっても順調な時と、

ものすご~く苦しい時と、

いろんな状況におかれることがあります。


とっても順調な時は、


 「変わりたくない」、「今のままがいい」

と思ってしまうこともありますが、

世の中は、一個人のエゴで成り立っているわけでは無いので、

当然、自分が心地よいと思う状況以外のことも、

多々発生してくるわけです。


そんな時に、今までの考えや思いにしがみついて、


何とか良い状況を維持するために、

必死に努力をしていくというのは、

頑張る度合いに比べて、

得られるものは少ないのではないかな~って思います。


むしろ、変化を当たり前のものとしてとらえて、

今の環境の中で、

できることを、念を込めて、

一生懸命やり続ける事の方が、

努力に見合った結果がでるのではないかなって思います。


環境は変化するのが当たり前。

であれば、「変化を楽しむ」ことが大事。


世界の情勢が変わり、


業界の環境が変わり、

自社の立ち位置が変わり、

そもそも自分も年を取り、

良い時のままず~っといたいと思うことは多々ありますが、

変わるのが当たり前と思えば、

むしろ変化を楽しんだ者勝ちかもしれませんね。


変化を当たり前のものととらえて、

今日も人生を楽しみます!


●メールマガジン配信してます。読者登録お願いします!
●Twitterでつぶやいています。フォローお願いします!
●優良フランチャイズ情報はこちらです!