味わい尽くす | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/




最近、本音で、人生はあっという間だな~って思います。


6年半前にわが社を創業した時は、

まだ幼稚園生だった息子も、もう小学校6年生です。


ついこの前までは、ちっちゃくてガリガリだったのに、

今では、立派な少年体型。


あと1・2年もすれば、妻の伸長を抜いて、

3・4年もすれば私の伸長を抜いていくんでしょうね


見た目も大きくなってきましたが、

行動もだんだんと親離れしてきています。


昔は、休みの日といえば、

家族3人で出かけたりして、

「3人」が一つの単位でしたけど、

今の息子にとっては「友達」がとっても大事。


友達とお祭りに行って、

友達とプール行って、

友達と公園で遊んで、

友達と映画を見て、、、


だんだん親と一緒にいる時間が少なくなってきますね。


あと8年もすれば立派な大人。

我が家を巣立っていきます。


だからこそ、息子と一緒にいる時間は、

自分の手を止め、

息子の話をよく聞いて、

一緒に笑って、

一瞬一瞬の時間を味わい尽くしたいと思います