暑い夏のオアシス | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/





いよいよ梅雨が明けて、夏本番ですね


これからの季節は、外に出ることが中心のビジネスマンには、

まさに汗と涙の厳しい季節になりますね



私も今でこそクールビズで少しは助かってますが、

新卒から数年は、

長そでワイシャツにネクタイに上着まできて、

さらに超重い荷物を抱えて、、、

何度もぶっ倒れそうになったのを覚えています



そんな熱い毎日ですが、アポイントとアポイントの合間に

ほっと一息入れられる、

涼しくて、

安くって、

できれば落ち着いて仕事ができるような、

自分だけの喫茶店っていいですよね



私も、仕事場所によっていくつか使わせてもらっていますが、

今日は、

「Miyama cafe」さんに来ています。

ここは、コーヒーもそんなに高くないし(個人店の喫茶店くらい)

わりと静かだし、

仕事をしてても文句言われないし、、、





さて、リフレッシュして、次、いってみよう