人生を味わい尽くす | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/



先週末、息子の授業参観に行ってきました


ついこの前小学校に入学したと思ったら、「あっという間」に6年生です。

早いですね~




私が今の会社を創業してから6年半が経とうとしています。


この6年半も、「あっという間」というのが、率直な感想です。

もっともっと人生を味わわないと、、、って思ってます。



人それぞれの人生なので、

いわゆる「成功すること」も「失敗すること」もあると思いますが、

私自身、大事な自分の人生を存分に味わい尽くしているかというと、

まだまだだな~って、感じています。



人生の満足度=どれだけの経験・体験を楽しんだか? 味わったか?

 うれしかったこともつらかったことも、

 良かったことも悪かったことも、

 うまくいったことも失敗したことも、

 良い仲間に出会えたことも残念ながら裏切られたことも、

一つひとつの経験を存分に味わうことでができたか?

考えるほどに、もっともっと人生を大事にしないと~、って思います。



目の前のこと・人を大事に、

心から念を込めて、

一生懸命に取り組んでいき、

うまくいったら心から喜び、

うまくいかなくってもその経験に心から感謝して、

自分の人生を味わい尽くしたいと思います。



毎日を大切に、これからも人生を味わい尽くします