年末年始の釣り | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

12月31日大晦日広島のあゆみ丸に行ってきた



久々のタイラバ釣行



結果から言うと大晦日に大ボウスを喰らった。



アタリも何も無し



たぶん釣れなかったのは俺だけ



かなり渋い上に潮下の釣り座



全くお手上げだった。



1月7日初釣りは尾鷲のゴールデンイーグル

ご来光に今年の大漁祈願



最近釣果が良いから期待大



しかし潮が動かない風もない



ラインが真下になる



そんな中T井君とMさんヒット!



8キロくらいのトンボゲット!



その後T口さんが23キロくらいのタネトンゲット!



またT口さんにやられた。


その後も最後まで頑張ってしゃくり倒したが



無念のタイムアップ。



今回はアタリはあったがまたボウスだった。



最近釣りの運気が良くない。



修行の旅に出るか・・・