大遠征キハダキャスティング | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

8月27日尾鷲のゴールデンイーグルに行ってきた



この日の天気は曇り時々晴れ、無風、ベタ凪、大潮



最近黒潮がモロ当たりで魚が居ないらしい



なので4時集合で尾鷲からすさみまで4時間の大遠征


昨日はナブラだらけでキハダフィーバーだったらしい



が、今日は静かな海😮‍💨



最初のナブラはシイラナブラ



ペンペンシイラが戯れて来るからすぐ移動



鳥も単発で群れはぷかぷか休んでいる😪



たまに鳥が集まるけどすぐに解散



最期にナブラでキハダが頭を上げたがチャンスを生かせずタイムアップ



4時間かけて帰る途中も全く鳥ナブラや魚の跳ねる姿が見えなかった。



この日が一番厳しい日だったかも



This is yellowfin tuna casting