山口県下関市粟野拓丸平政 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

5月3日山口県粟野の拓丸に行って来た。



この日の天気は晴れ、凪、南西の風が微風、中潮



朝6時半出船して角島沖ポイントへ


水深30〜40mでジギングとキャスティング



反応はあるが食ってこない。



潮がスカスカ



潮巻きポイントへ移動



鳥が多いけどキャスティングはダメ



潮巻き沖へ



ここでYさんがメジロヒット!



太ったメジロをゲット!



この後直ぐにまたYさんメジロゲット!



ショートジグが良さげ



またまたYさん今度はハマチヒット!



直後、俺もHさんもトリプルヒット!



そしてYさんワイルドギャンブラーでヒット!



この日はYさんの日やなぁ



しかも良く引いている。デカイのか?



上がって来たのは4〜5kg のヒラマサ!



その後俺もウロコジグ150gブルピンでヒット!



引きはメジロかな〜と思ってたら



船の近くで急に強く引き初めた



おお、デカイのか?



上がって来たのはヒラマサ4〜5kg !爆笑



その後も潮があまり動かず



SLJで根魚を釣って遊んだ。



3時30分に終了


厳しい釣果だったが楽しい釣りだった。