ハローズフィッシング キハダキャスティング | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

4月22日大紀町のハローズに行って来た



ここ最近紀州沖でキハダが良く釣れているので



居ても立っても居られなくなり



前日キハダキャスティング乗合募集してたのでハローズを初めて予約した。



深夜まで雨が降ったが晴れて良かった。


朝5時半出船


結構なウネリがありキャスティングしにくい。



ウネリでキャスト後に転けた。無事でよかった😮‍💨


鳥ナブラが有るが単発で纏まらないし足が速い



カツオナブラも単発だ。



そんな中カツオナブラで同船者ヒット!



シンペンで良い型のカツオゲット!



その後もナブラは単発、キハダも頭を上げない



最大のチャンスで俺のビーコンにチェイスしたが



フッキングしなかった😱



やはりシングルフックをトレブルにするべきだった。ショック😩



その後カツオナブラが無い時に水面チョップでカツオゲット!



まるまるの3.9kg



ナブラが沈んでも投げるべきやなぁ。



午後からウネリもなくなったけど



魚の姿も見えなくなった。



午後3時半終了。残念。



またカツオだけでキハダはお預け



キハダは釣れないけど



カツオのスキルだけが上がってる気がする😅