山口遠征2日目 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

山口拓丸遠征2日目



この日の天気は晴れ、中潮、昨日より寒い。



昨日のウネリは治まってきた。



最初は昨日釣れた角島周辺ポイント



しかし青物がなかなか釣れない。



インチクで青ハタやウッカリカサゴは釣れる。



潮巻に移動するも不発。



昼を過ぎ皆んな諦めムードチーン



潮巻を諦め沖に船を走らせる。



ポイント移動してすぐ



ガタージグのT口さんヒット!



ドラグが勢い良く出る!デカイ!!



しかも3人が同時にヒット!



N川君はラインブレイク!



M澤君は5kgのヒラマサゲット!



そしてT口さんはな、なんと



12.3kgのヒラマサを釣り上げた!!すごい❗️



T口さんのヒラマサ自己記録更新‼️



諦めムードが一変した。



インチクをやっていた俺もやる気が出た。



そしてキラー4Wで俺もヒット!



なかなか良い型のヒラマサゲット!



その後T口さんまたビッグファイト!



上がってきたのは11.5kgの鰤❗️



これまたT口さん鰤の自己記録更新‼️



ジグはブンチン。さすがブンチンの使い手だ。



終了時間が近づいてきた。



釣れてないT内さんも何とか釣れて欲しい。



最後のポイント移動



ここでT内さん待望のヒット!



良型ヒラマサゲット!



やったー。これでとりあえず全員安打。



最後にM澤君50cmのアコウゲットし終了〜



それ絶対美味いやつ〜♪😋



T口さんのヒラマサと鰤がデカイ!