五島列島 K's 2日目 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

この日は6時出船




風が強いから昨日のポイントに行けない。




近場でスタート





朝からキャスティング



昨日の投げ込みで肩が筋肉痛。



そんな中T村さんストライクイーグルでヒット!
初めてのヒラマサゲット。おめでとう。



昨日夜中に田代船長の動画を見て勉強した成果!



その後ポイントを転々とするが、釣れず



ジギングに切り替えた。



ジギングでは俺がメジロ3ネリゴカンパチ1



ここでタイムアップ



フェリーの時間があるので早上がりとした。



普段ならもっと釣れるらしいが、来るのがひと月早かったらしい。



また今度絶対来ると誓い福江島をあとにした。



長崎港で小洒落たレストランで晩飯を食べ

また8時間半かけて帰った。



五島は夢のある豊かな海だった。