キハダキャスティングGE | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

8月21日(土)ゴールデンイーグルに行ってきた。




朝5時出船




ポイントまで3〜4時ほど走るらしい💦




無線ではすでにかなりのナブラでキハダをヒットしてる船がいるらしい。

途中鳥ナブラ発見するも、カツオナブラなのでスルー





ポイント到着。既にお祭りが大盛りあがり!





しかしなかなかヒットしない。





あちらこちらで鳥ナブラ出来ている。





大きなカツオナブラでストームキャスト




ヒット!しかし3号タックルが一発で切られた!




すぐ4号に持ち替え水面チョップでヒット!




かなり引く!大判カツオだ!




しかしフックオフガーン




船中ほぼ全員ヒット全員バラシガーン




その後キハダを狙い続けたがなかなか手強い。




T内さんカーペンターガンマでヒットするもフックオフガーン




そしていいナブラでM君のカーペンターダルセムでヒット!




直ぐに俺がサポートに入る




しかしリールがロッドから外れるポーン




T内さんがリールを持ちなんとかロッドに付ける事に成功滝汗




そしてなんとか釣り上げた!

初キハダおめでとう🎉




なんとか船中1尾釣れ13時ごろ終了




港で検量したら25キロほどだった。




しかしボウズの俺チーン




川でキャスティング練習だ!


オリャー!