脊柱管狭窄  西所沢駅前レポート | 頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢の西所沢駅前接骨院へどうぞ

頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢の西所沢駅前接骨院へどうぞ

頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢市の西所沢駅前接骨院へお気軽にご相談下さい。駅直ぐ目の前雨の日でも便利。最近姿勢が悪くなってきた、どんどん背中が丸くなって気になっているというあなたのための解決方法が豊富にあります。

こんにちは西所沢駅前接骨院です!

ブログへの訪問ありがとうございます。
先日脊柱管狭窄症と診断されてから、治療をするも中々改善の見られない方がお見えになりました。

下半身のシビレがひどくとてもお辛いご様子でこちらも出来るだけ楽になっていただければと思い早速施術をさせていただきました。

一発で解消と行きたいところでしたがそうそう上手くはいかないのが脊柱管狭窄症です!
しかーし!かなりの症状軽減は感じて頂けており喜んで頂けました。数回の施術が必要になるケースですが画像と症状は必ずしもイコールではありませんので施術を続けることで重度の患者様でもよくなって頂けることが多いです!(^^)!

病院のリハビリや整体もどきのマッサージなどで改善できなかった人は是非ご相談下さい!

院長直通メールアドレスnhsjj417@ybb.ne.jp