リピートいただく有り難さ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

明日は、東京へ日帰り出張です。

 

ある企業の一つの部署からのリピート研修のご依頼です。

昨年は、3回、今年もまたご依頼いただきました。

組織内に「ほめ達」のファンができてくれているようです。

 

研修をご受講いただく前と後の

受講生の表情の変化が毎回楽しみです。

組織内で求められているレベルが非常に高い企業さんです。

日本で一番、ということはおそらく世界で一番の

顧客満足を実現させている企業さん。

世界で一番高い、顧客の事前期待を越え続けている企業さんです。

 

その裏側を支えている運営スタッフの皆さん、

部下、後輩指導に苦心され続けておられます。

その一助になること、本当に光栄ですし、やり甲斐があります。

 

明日の研修では、3時間の研修時間に対して、

4時間分ぐらいの内容を入れています。

時間との戦いになりそうです。

伝えたいことがありすぎて、収まりきりません。

 

いやぁ、今から楽しみです。

どのような研修になったのかは、

また明日のブログでご紹介させていただければと思います。

 

明日のブログは、帰りの新幹線の中で、

備長炭が燃え尽きた「灰」になって書くことになるかと思います。

それもまた楽しみです。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!