今日は、祝杯! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

息子の就職活動が終わったそうです。

 

これで子ども達3人の養育がようやく終わりそうです。

うちの子ども達は、それぞれユニークに育ってくれているのですが、それが楽しかった。

今となっては、ですが。

 

長いようで、あっという間の養育期間でした。

 

長女は15歳から一人で海外生活を始め、

今では、家族と一緒に過ごした時間よりも、海外での生活の方が長くなってきています。

次女は、おとなしいキャラクターかと思いきや、

じつは、思いの強い人、行動力も素晴らしい。

彼女なりの道を切り拓き、もがきながら前に進み続けています。

一番下の息子は、

高校までは、スポーツ一筋の男、ガサツな男かと思っていたのですが、大学受験のタイミングから、急に文学青年に変身。

カネコアヤノと立川志の輔師匠をこよなく愛する、

不思議な魅力を持つ男となりました。

 

今日、ちょうど東京にいるので、

就職が決まったらしい息子と祝杯をあげてきます。

 

子ども達よ、たくさんの素敵な思い出を、ありがとう。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!