「もう歳やわ」って | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

東京から大阪に戻って、

サウナに来ました。

 

1階のフロントで受付が終わって、更衣室までは

エレベーターで移動です。

そのエレベーター待ちの時間のこと、

私の前に3人組のグループがいました。

その一人の言葉です。

「サウナ入って、その後、お酒を飲んで・・・」

「なんか、1日の終着点が、

   お酒飲むことってことが多くなってきた」

「なんか歳を感じるわ」

って、言っているグループの年齢が、どうみてもハタチ過ぎ!

 

後ろで、おっちゃん、ひっくり返りそうになりました。

 

歳を感じるって、相対的なものなのですね。

 

サウナに入りますし、

お酒も飲みますが、

心はだけは若いと信じている、いや、信じたい私。

 

前向きに、今この瞬間を生き切っていこうと思います。

 

いやぁ、サウナは勉強になることがいっぱいです。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!