ワクワクしながら札幌へ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

いま、このブログを札幌へ向かう飛行機を待つ、

空港のラウンジで書いています。

 

今日は、朝9時半から大阪の南港で研修でした。

近畿地区信用金庫協会さんご主催の

「近畿しんきん経済大学」での講座。

近畿地区の信用金庫から集まられた

次期経営陣候補生の皆さんが受講生でした。

 

38名の参加者、皆さんの集中力がすごかったです。

思わず、予定になかった内容も織り込んでお話ししていました。

いつも以上に早口になってしまったのですが、

皆さん、付いてきていただけたと思います。

そう願います。

 

明日は、札幌で企業研修です。

今月から3ヶ月連続の研修の第一回目。

前日入りして、明日の研修に備えます。

 

今も、明日の準備中でした。

明日も、午前中は、ギリギリまで準備をし続けると思います。

 

つねに、頭の中は

 

「これで良いのか、

 油断はないか、

 まだまだ打つては残っているぞ!」

 

の言葉が巡っています。

 

そして、ワクワクしながら準備をしています。

楽しいことしか伝わりませんから。

 

そして、札幌といえば

「かけはし」さん。

楽しみです!

※こちらのブログもご覧ください。