10年以上応援いただいている書店、ご担当者さま | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

もう10年以上、応援いただいている書店があります。

ご担当者さんがいらっしゃいます。

ビジネス書ご担当だったその方も、今では多くの棚をご担当される役割に

統括的な役割になられているのですが、

「ほめ達」の新しい本ということで、わざわざ現場で、ご挨拶を受けて頂きました。

 

応援いただいている書店、関西で多くあるのですが、

その中でも、紀伊國屋書店 梅田本店さんでは、新刊が出るたびに、

話題の書籍のコーナーに大きく展開いただいています。

著者にとって、自分の本が書店にあるだけで、ありがたいこと。

さらにそれを面陳と言って、表紙が見える形で置いていただけることは、

稀の稀、有り難いにも程があるというほどの扱いなのですが、

紀伊國屋書店、梅田本店さんでは、それを3面もご用意いただいています。

 

これは、紀伊國屋書店 梅田本店さんの「ほめ達」に対するご理解と、

同文舘出版の営業の方の情熱のおかげです。

本当にありがたい。

 

左側が10年以上応援いただいている中本さん。

右側がビジネス書をご担当いただいている印南さん。

 

課長から次長になられた中本さん、

現場で本の価値を伝えることをひたすら続けられている中本さんから

とっても嬉しい言葉を頂戴しました。

 

「西村さんは、変わらず信念を持って、伝え続けられていますね。

  その影響力が高まり、「ほめる」ことを伝える方が増えている。

           一つのことを変わらぬ情熱で、すごいと思います」

 

私のことを、部下である印南さんにこのように伝えて頂きました。

 

何が出来る人なのか、

これも大切かもしれませんが、

何をし続けてきた人なのか、

これはもっと重要。

 

継続し、お役に立ち続けること、

これからさらに続けてまいります。

 

目の前のことに、目の前の人に全力で!

 

この新装版、ぜひ書店で探してみてください。

そして関西の方は、ぜひぜひ!

紀伊國屋書店梅田本店でご購入いただければ、

私は、心の底から喜びます。

 

ご購入いただいたら、ぜひ、SNSでアップしていただいたり、

私にメッセージくださいね。

楽しみにお待ちしております。

 

応援していただいているとはいえ、

書店の新陳代謝は、激しいので、おそらく1週間ほどのお披露目だと思います。

皆さんがご購入いただいたら、そのお披露目期間が長くなり、

多くの方に「ほめ達」が届くようになります。

 

一人でも多くの方に「ほめ達」を、

そして、

「誰もが尊敬し合える世界にする」の実現に向かって!

 

感謝!

在り難い。

本当の意味は・・・It's a miracle!