新しい情報発信 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

これまでも、このブログを始め

多くの情報発信をしてきましたが、

この度、新しい情報発信にチャレンジしてみようと思います。

 

きっかけは、これまた情報発信メディアの一つ、

ポッドキャストの「今日ほめ」です。

※「今日ほめ」についてはこちら

※ちなみに、新しい情報発信についての放送内容は、4月5日にリリース予定です。

 

この番組から生まれた新企画の派生バージョンです。

 

これから、いろいろと準備をして作っていくのですが、

スタンドFMというメディアを使って、

音声のみの情報発信にする予定です。

内容は、私が感動した映画や小説などについて自由に語ってみようと考えています。

完全に趣味の情報発信です。

 

もし、おすすめの映画や小説などありましたらお知らせくださいね。

素敵なものどんどん吸収して、発信していきたいと思います。

 

良質なアウトプットのために、良質なインプットを重ねる。

素敵なインプットいっぱいの人生って、いいですよね。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!