楽しい日は、ギリギリになります! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日も、ブログの更新がギリギリになりました。

 

計画性の無さもあるのですが、

それ以上に、楽しすぎる1日でした。

 

朝から雨の大阪、

ウォーキングに行くこともできずに、

いま力を入れているトレーニングに出かけ、

午後からは銀行さんと打ち合わせでした。

 

夕方、自分の時間をいただいて、

夜は、会食からプライベートタイム。

 

楽しすぎました。

どのような楽しみだったのか、

こちらのブログで表現することができないのですが、

具体的にいうと、久しぶりにカラオケに行きました。

 

そこで、70歳の方の熱唱される歌に圧倒され、

刺激を受けました。

桑田佳祐さんの最近の曲は、当たり前のように歌われ、

菅田将暉さんの曲もサラリと歌われる70歳。

 

いやいや、凄すぎる。

「青春とは、

   人生のある期間のことではない、

         青春とは心の若さである」

 

「青春とは心の若さである!」

 

その体現者と出会いました。

 

今日のブログの更新、ギリギリになった

その楽しさに、感謝!

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!