嬉しいな! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

子どもたちから、お誕生日プレゼントが届きました。3人で贈ってくれました。

品物を考えてくれたのは、一番下の公寿だそうです。

 

いただいたのは、

パーカーのペンでした。

 

しかも、「ほめ達」のネーム入り。

 

さらに驚いたのが、ボールペンだと思っていたのが、

万年筆だったことです。

 

これは嬉しい!

書き心地も最高でした。

 

このペンを使って書いたノートも、

じつは、すごいノートなのです。

書くこと、書く時間を楽しむ方へ

素敵ですよね。

 

さらにこのノートは、万年筆での書き心地を研究されたもの。

 

これから、手書きでアイディアを書き出す、

さらに意識して、やっていきます。

 

ワクワクしています。

ありがたい。

 

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!

 

子どもたち、ありがとう!