無事に日本に戻ってきました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

無事に、ノルウェーのオスロからヘルシンキ経由で、

日本の羽田空港まで帰ってきました。

 

行きが、東京でギリギリまで講座があった関係で、

海外渡航の飛行機便を羽田から羽田で取っていたので、

これから、自宅のある大阪まで国内線で移動です。

いま、その飛行機の中でこのブログを書いています。

自宅に戻ったら、自宅マンションの大規模改善工事のために、

バルコニーに敷いてあるタイルパネルの撤去作業が待っています。

10日までに撤去してほしいとのことで、

帰ったらすぐの作業に。

 

この、やらないといけないことがある、というのが良いですね。

このミッションが待っていないと、緊張感が取れて、

疲労感に包まれてしまうことでしょう。

気を張っている、この気の張りがアドレナリンを程よく分泌してくれます。

 

さらに、明日は朝8時から車を運転して、愛知県稲沢市に移動。

そちらで行われる企業見学会に参加します。

そちらも楽しみ。

 

あっ、そういえば、帰りに関しては、

まったく時差ボケなし、影響がない感じです。

 

今の体感は、普通に夕方5時の体内時計です。

これも飛行機で、ぐっすりと熟睡できたおかげですね。

ありがたい!

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!