小さな買い物、大きな感動! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

スマートフォンを買い替えて、

画面の保護フィルムガラスを購入しました。

 

ネットの楽天市場で一番評判が良かった商品を購入しました。

注文した翌日に到着、出張に出かける際には、

ポストに入っていました。

出張中に使えればいいなと思っていたので、

すごくありがたかったです。

 

そして、出張先のホテルで商品を確認してみて、びっくりです。

商品のスマホ保護ガラスフィルムと一緒に、オリジナルの取り付け治具も入っていたのです。

絶対に失敗しない取り付けができるように、

さらに、取り付け動画も超丁寧バージョンとお急ぎ版の2パターンがQRコードで案内されていました。

 

じつは、私この商品に先立って、携帯電話ショップで6千円ほどの保護ガラスフィルムを買っていて、取り付けに失敗してました。

傷心での購入だったのですが、こちらの道具(治具)グッと安心して心強さを感じました。

 

そして、何よりも驚いたのが、手書きのメッセージ添えられていたのです。

力強い筆跡、間違いなく手書きで一枚一枚描かれたものです。

 

驚きました。

本当に驚きました。

 

今回購入した商品、スマホの保護ガラスフィルムなのですが、

その価格が、千円なのです。

税込、送料込み!

オリジナルの治具込み!(のちにスマホスタンドに活用可能)

の正味1,000円です。

 

もちろん、商品もしっかりしたものです。

ちなみに、添えられていたしっかりしたプラスチックのオリジナル治具のおかげで今回は無事に、綺麗にスマホにフィルムを貼ることができました。

 

どこに利幅があるのだろうと思います。

ビジネスとしての哲学を感じます。

 

添付されていた店長のサポートメッセージにも感動しました。

「私たちは、

  同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」

 

いやぁ、いい買い物をさせていただきました。

千円で感動までいただけるなんて!

 

ちなみにこちらのショップです。

https://item.rakuten.co.jp/bridge-store/iphone-k/?variantId=3041&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=18634075866&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=&ifd=57&iasid=wem_icbs_&gclid=CjwKCAiA44OtBhAOEiwAj4gpObJr88_KbPpF40cloe773HeaTYrA3eDl_-SZWIUsPfbqKosyAqOEfxoC-88QAvD_BwE

 

いやぁ、1回目の取り付け失敗して、

よかった!

このショップと出会えたから。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!