認定講師コンテストの予選がスタートしました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「ほめ達」認定講師の皆さんがオリジナルのコンテツづくりに挑戦して披露する機会、

これが「ほめ達」認定講師コンテストです。

 

コンテストという形になっていますが、

目的は勝つことではなく、自分が伝えたいコンテンツを深掘りし、磨き披露して、

フィードバックをもらい、成長することです。

 

コンテストの準備をしていく中で、自分が生涯をかけて伝えていきたいという内容に出会う人もいます。使命に出会う人もいます。

 

勝ち負けを超えた世界、勝者を超えた勇者の世界です。

 

今日の1回目の予選では5名の挑戦者が登壇されました。

どなたの発表も素晴らしいものばかり、甲乙つけ難い内容でした。

ただ、そこはコンテスト、オブザーバーの採点によって、

決選出場者が決まります。

 

本日の予選で選ばれたのは、建部洋平さんです。

 

今週から毎週、日曜日に予選が行われ、予選で選ばれた挑戦者は、

12月9日に行われる本選に進みます。

 

予選は、オンラインで行われ、どなたでもご参加いただけます。

ぜひ、感動ある「ほめ達」認定講師コンテストにお立ち寄りください。

 

こ参加は、こちらから

https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=3044&fbclid=IwAR1JkckyByu8oQ4Wj_kSvClYdL5ekm61lcaM25KUTFcntDxKgDwidwz4JFA